てれほん

 いやーホントにびっくりだよねーいいともてれほん。
 実際期待してましたよ?そりゃ貴城さんだもんイケパラウィークだもんちょこーっとは期待してましたけどでも基本私の期待ってダメだった時用にダメなことを前提にした期待、なんですよねー。あわよくばレベル。心の保険は常に高額。なので期待してたとは言えそれが本当になるとホントテンパるんですよびっくりですよ。
 ほんとに出るんだよねてれほん。ナマなんだよね。…月曜ってナマで見れるかわかんないけど嬉しくてたまりません。うほほーい!
 で、やっぱりというか、とまたん本人のトークも何をいうかどきわくなんですが、次に誰に回すかも大事なわけですよ。やっぱりイケパラジャンキーとしてはイケメンにつないでほしいわけですよ。せっかくのイケパラウィークだしね。
 というわけで予想してみました。旬くんはこないだ出たばっかりなので無理かと。個人的にはヒロくんがいいなー。


 ・まきまき:ここがいちばん可能性高い、かな?
 ・ヒロくん:…フリートークに著しく不安が残ります(笑)いや、超テンパりそうかなぁって。
 ・石垣兄・姜くん・了くん:ヒロくんより安心できる気がしまーす(笑)
 ・上川さん:ここもアリですよねー。


 んーこのくらいかなぁ。大穴で宇梶さん、とか。
 とか言いながらものっすごいジャニーズに回したらどうしよう(笑)いや、それはそれで嬉しいけどでも予想が幅広すぎてできません!
 月曜と言えば慎吾ちゃんもいるので何か絡んでくれないかなぁどうかなぁ。