コメントレス&アンケートレスです。

 本当に私って他力本願で生きてるなぁ。ありがとうございます。


 31日0時台の方>
 教えて下さってありがとうございます〜。大冒険パンフがなんか名鑑になってるっぽいですね〜通販早く!(笑)

 
 hirokokさん>
 うわぁありがとうございます。いや、関西は前のBADと違ったりするのかなぁと思ったりして。


 22時台の方>
 びっぐ!びっぐあめりかんどりーむ!ああそれなんとなく納得です。いや、あの二人だとびゅーてぃふるなあめりかんどりーむよりびっぐなあめりかんどりーむの方が似合ってる気がしますねー。ありがとうございます!
 しかしあの事務所もびっぐ好きですね…(笑)


 23時台の方>
 平成7WEST(表記はどうなのか存じませんが)、関ジュでまたユニット作ったみたいですよー。きりやまんとか大智とかで。関西はあんまり詳しくない上に友人から聞いただけの情報なので詳細をお教え出来なくてすみません〜。


 31日18時台の方>
 アンケートお答えありがとうございます。
 実は私も他所様のアンケートに答える時いざとなったら何を書こう〜って悩んじゃいますねー。それで何度スルーしてしまったか…。いやでもお答えいただけて嬉しいです。しかもえび担さんですやほーーーい!嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°