2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

J

Mステすまぷ兄貴の新曲だよーとウキウキ見ました。 中居さんが踊ってると幸せになれます。あと初っ端が2TOPで幸せでした。えへへー。 んでもなーすまぷ兄貴にはそーろそろダイナマイト系のガツガツ踊るエロソングをシングルでやって欲しいのーと言い続けて何…

反省はしていない。

J

知念たんお誕生日らしいです。新規だからちょっと謙虚です(笑) まぁ知念たんは平成男子っていうより(自主規制)なので私的にはもーまんたいです。開き直ったヲタは強いよ!ケーキ一個買うのは流石に羞恥プレイなのでぷりん買ってきました。いや、なんかぷ…

スットレートに!

オリコンにハチクロ画像キター!昼にちょっと出たのでオリコン買ってきて見ましたよー。 ちょ、ハーパン*1(笑)とはなりましたが、髪の毛がこげ茶っぽいストレートですよっしゃ勝訴ーーー!(何が) アレだよアレなんだよ私が一番好きなとまたんだよ・:*:・…

メディカルドラゴン。

ひなたん*1ハァーン!!!!ないしょだよってハァーーーーーーン!!!おかあさぁああああああん!!!ああええもん見た! 今回はてっぺいたんの自信喪失っぷりとかもあって超モエスでした。もーきゃわいいこ置いてっちゃだめじゃないか皆。でもそんな小さな…

スイーツ男子。

見てるだけで胸焼けがするシュークリームをほおばるゆうたんに超萌えました。寧ろそれをつまみにビールが飲める(…。) そいえば今日の田口誕生日にはとりあえずビール!とビールを買ってきました(発泡酒なのは許してほしいです)が、明日の知念たんの誕生…

おめでとうありがとう。

田口くん誕生日ですよー。 飽きっぽい私なのでそろそろ飽きてもええんじゃないかと思うんですが、常に新鮮な驚きで魅了(笑)してくれるのでちっとも飽きません。どうしてくれるんですかー。下に行けないじゃないですかー(笑) まぁ多分これからもずっと好…

相変わらず

SAI楽しいでーす(笑)多分まぁ暫く遊んだら飽きるのかもしれないけどいいのだ今が楽しけりゃ! 楽しすぎて空さん勧誘してしまいましたー。そんでDOHENTAIトークをかましてしまって今頃反省しております…大丈夫だったかなわたし…。 そんなこんなで横山清四郎…

イケメンキター!

ジョンとガイドを買ってきました。 ハチクロ追加キャストにナリナリ!そんでマサシ*1!マサシーーーー!!!(興奮)イケメンやほーーーーーい!!ナリナリとはおともらちみたいだし、とまたんよかったね!!ヲタも楽しみです。トマゴト復活は年明けからかな…

流石です。

私このままでは横山清四郎に萌え殺される…!ダンボールからぴょん、て出るところがものっそいツボりました横山清四郎。あの黒いお衣装も大好きだ。 そんで今回赤西かっこよかったよ赤西。ごめんねって!赤西が田口にごめんねって言った!!!!と萌え萌えし…

リハビリリハビリ

いやぁSAI楽しいです(笑)私ペンタブ直描きが苦手で苦手で、線画は絶対取り込んでたんですけどコレ線が比較的なめらかに描けるので珍しく直描きです。昨日のちねんたんもそうです。 や、年賀状に毎年一応何かしら描いてるのでリハビリがてら落書きをしてる…

だめにんげんばんざい。

J

そろそろ駄目だこいつ的眼差しを向けられている気がしなくもないわけですが、さっき巷で噂*1の体操の時間を見ましたどうも知念担新規です(…。) で、体操ですが先週だったかベストのは見れてて、きらっきらしてたいのーちゃんに萌え萌えしてたわけですが、…

タイミング

ご飯を食べるタイミングを逃したのを今気付きました。なんでお腹すいてんだろうなーとか思っちゃった。 帰る→体操見てハァハァする→バレーを見ながらSAIで遊ぶ→風呂に入る→有閑視聴→今に至る。 …遊びすぎた模様。

そんなヲタクが拍手レス。

Res

皆さん背中を力いっぱい押してくれてありがとう!(笑)

んー。

J

ちまたで噂のSAIをDLしてみました。フォトショしかも大分古いバージョンしか使ったこと無いんですが、これ結構描きやすいかもー。取説を読まずにとりあえずやってみる、がスタンスのB型ですので、まだ基本的な機能しか分かんないんですが、ちょっと楽しいで…

うわぁあぁあぁああぁ!

ベストヒット忘れてた………ってゆーか今日だったんか……_| ̄|◯

ちねんゆーりでぇす(ぺこり)

J

禁断の扉、あけてしまいました……_| ̄|◯ ウッカリ朝見ちゃったんですけども、一日中知念たんが脳内で短パンで「か〜ぜをきれ〜♪」って歌ってんですよちょっとどうにかなんないかなこの爛れた脳内。 知念たんはちみたいのでそのせいで全員ショットの時は脚ま…

誕生日です。

そういえば私一時期「おおのさとしになりたい…*1!」と本気で思ってた時期があったんですが(笑)今になってそれを再度思うことになろうとは思いもしませんでしたよあっはっは! そんなみんなのおーちゃん、お誕生日おめでとうございます。やっぱりおーちゃ…

そうきましたか。

J

ヤッターマンに櫻井とは斜め上すぎるぜバカ王子…。 いやーものっすごいアリだわヤッターマン櫻井(笑)すんごい楽しみ!!!!! 白いツナギ!そんで羞恥な台詞!まさしく! あとは2号が誰になるかです。寧ろドロンジョ様が大事です。杉本彩で!とのそのおさ…

怖いです。

J

今手元にあるジャニーズでウルトラなミュージックパワーのメイキングDVDを再生するのをものすごい躊躇ってます。 いや、なんかこう、これを見てハァハァした日にゃ私はもう人間に戻れないんじゃないかなって……。ああ、怖いよー知念たん怖いー。

たんじょうびー。

辰巳のお誕生日です。えーと、あと誰が残ってんだっけな秋生まれは、みたいな感じで秋はカオスです。あーもうすぐ田口か。あとまだ塚たんも残ってるなそうだな。てかネットで誕生日確認するような数字音痴なのでM.A.D.もちゃんと載せてほしいです。覚えなさ…

バーターキター!(笑)

亀たんドラマにやまりょーちゃん! ってのを報知で見たんですが、その下のたきざーさんの女形と一緒に目に入ってきて、「ちょ、やまりょーちゃんが女形???」と勘違いしましたHENTAIですどーも。 やまりょーちゃんドS設定ですね?超萌えそうだよねソレ!!…

入ってる!

やっと一通り見れましたⅡYOUコンDVD。えび曲も入ってますよねーさん!と教えてもらってたのでウキウキ見てるんですが、いやーやっぱり私カツン好きだわーと再確認したところです。細かいのはまたじっくり見てから。 で、えびしは河合が映りすぎですありがと…

買いました。

J

UMPDVD付き初回盤。 若干羞恥プレイ。オリコン他と一緒に見本をレジに持っていってまずスルーされ、「あ、こちらもでしたねすみません!」と謝られ、レジ近くで現物を探されて無くて、裏まで行って持ってきてもらいました…。さらに「こちらでよろしかったで…

うんまぁそんなもんだよね。

Jr

案の定大智の誕生日を見事に忘れてたわけで、頭の悪さを今更ながら露呈してますロリコンですどーもー。 …佐紀たんと一緒佐紀たんと一緒!よし、多分覚えた! そんなわけでおめでとう。 今日も絶賛よぼよぼ中なので音楽戦士は録画して就寝予定です。見てない…

ただいま。

部屋についたらあまぞんさんからの贈り物が釣り下がっていて小躍りしたのですが今日は医龍再放送とバレー*1と金八と医龍2を録画していきあまつさえ昨日のカツカツすら見れていない現状です*2。明日は一日おでかけです。結構よぼよぼなので精神的栄養を摂取…

ああッ!

ウッカリウッカリ佐紀たんのお誕生日をスルーするところでした危ない危ない。ちょっと日にち超えたけど気にしないように。マイはてな時間ではまだ22日!(笑) そんなわけでおめでとう。どんどんきゃわゆくなるといいと思うよ。

拍手レスです。

Res

下の番組ですが、どれを見ようか悩むのがもう面倒なくらいよぼよぼなので今日はおとなしく寝たいと思います。明日の朝考えます。 そんな激務を頑張った私の心の栄養拍手さんにレスです。かまってもらいたがりやです。

あたらしいいきものです。

ちょっとあのジョンどゆこと!とメッセでC嬢を呼び出してそのまま二人でメイキング初鑑賞メッセをしてました。 いやー萌えのバクダンが沢山あって困るよね!ほんっとカツンは放し飼いに限ると思う。 あと上田竜也2007が可愛すぎて困る。ほんっと困る。

旦那ドラマ

火曜10時の日テレ現在有閑枠は旦那ドラマになるのですね!嫁から旦那への華麗なリレー*1ですね・:*:・°★,。・:*:・° でもハチクロが初回拡大とかしたら絶対被るのでお互い空気読むんだよ!フジが初回拡大するようなら初回一週遅れにするんだよ日テレ!(笑)…

苦悩。

J

ガイドとジョンを買ったツタヤでUMPのDVD付きをじっと眺めてしまったDOHENTAIいちごろですどうもー。…絶対知念たんの罠にかかりすぎてるよねうん知ってる。なんかもうあの足の角度とか絶対確信犯ですってあの中学生分かってやってますって*1! このままでは…