リハビリリハビリ

 いやぁSAI楽しいです(笑)私ペンタブ直描きが苦手で苦手で、線画は絶対取り込んでたんですけどコレ線が比較的なめらかに描けるので珍しく直描きです。昨日のちねんたんもそうです。
 や、年賀状に毎年一応何かしら描いてるのでリハビリがてら落書きをしてるんですけど楽しいねぇやっぱり。
 そんなわけで里沙たんと千聖たん。なかさきちゃんも入れたかったなぁ。h嬢のまいまい*1を見てハロ絵描きたい欲がむくむくだったんですよ実は。てゆか女子は描いてて楽しいです。さーて次は男子行くよー。多分。
 しかし私ほんっと色塗るのも駄目なひとだよね…。色ってセンスだもんなぁもうムリ。
 あと意味も分からず適当にツールを使っているので誰か使い方教えてくれないかな。フォトショもずっと使ってるけど乗算って何?だよ未だに(…。)

*1:きゃわゆかったですあざーす!