だめにんげんばんざい。

 そろそろ駄目だこいつ的眼差しを向けられている気がしなくもないわけですが、さっき巷で噂*1の体操の時間を見ましたどうも知念担新規です(…。)
 で、体操ですが先週だったかベストのは見れてて、きらっきらしてたいのーちゃんに萌え萌えしてたわけですが、やっと今日セブンが見れました。いやしかしやっぱり若干兄貴達のが痛々しかったので(いのーちゃんは楽しそうだったけど)こういうのは子供達にやらせてなんぼかな、と思った次第です。いや、知念たんがいろいろ完璧すぎて困るっつー話です。やっぱり知念たんのふくらはぎが見えるのと見えないのとじゃ私のテンションが違うよね。赤いノースリハーパンもきゃわゆいよ☆でもやっぱり最強はPV衣装だと思います。


 それはそうと、誰かそろそろ「東京ドームは野球をするところですよー」ってのをシャチョーに教えてあげるといいんじゃないかと思うよ。ちなみに私は東京ドームは投球特急に行ったっきりです。カツンデビュードームの招待状が来なかったからさぁ!(笑)名古屋も大阪も一回きりだなそういえば。
 つか忘れてたけど平成もドームなんですよねー?行かないから情報疎いです。知念たんちみたいからドームだとなおさら米粒*2知念たんになるんだろうねそれはそれでかわゆいよね*3・:*:・°★,。・:*:・°

*1:だいぶ前に。

*2:もち米。

*3:もうそろそろ自分でも何がなんだか。