2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年

J

ジャニ的今年を振り返ってみる。 とは言っても、所詮九州在住の上に貧乏なので、今年は遠征少なかったかな、という気がします。ってゆーか、生田さんのためにしか遠征してません。つか基本お茶の間ファンですし。 2月エドガーさんは行方不明inTOKYO 4月マ…

紅白ハロプロ

娘ちゃん達はお衣装は微妙っちゃ微妙でしたが、まぁ可愛かったし、露出度も高めで(笑)宜しかったんじゃないでしょーか。里沙ちゃんの「ハッスルハッスル!」がまた可愛くてさぁ!髪型もねー可愛かったねー。 つーかもう今年最後にこんな愛らしい子達が見れ…

カウコン

ABCが!ABCが!!*1(感涙)なんでこんな時にまだ17歳なんだよフミきゅん!(笑)まぁきっと舞台裏で藤ヶ谷さんと二人で「俺達も出たいー!」って駄々こねてたんでしょうけどもね(妄想)。おかげで五関北山という珍しいシンメが見れたわけですが(笑)し…

ようやく

家族用年賀状を描き終え、ただいま我が家のキャノンちゃんが一生懸命刷っております。つか年末からこっちなんだかんだでフル活動で、すでにインク数本使い切りました。 ですが、ジャニヲタ友用がまだなんだ!下書きすらまだなんだ!てゆか流石にサイトのトッ…

ネタバレ

田口さんソロの曲を知り、速攻プレゾンビデオを見てました。どうしよう、コレ田口さんが踊るの?楽しみすぎてたまりません。そして中丸にーさんのソロも。つーか、この人はなんでこう、私の好きなツボ曲ばっかり持ってくるのだろうか。あーもう楽しみーv

銀行

明日は絶対混むだろうと今日銀行に行ってまいりました。何をって、お年玉のお金を下ろしにさぁ!ニュー諭吉と樋口と野口の束*1を見ながら「もうじき去ってゆくのね…」と呟いてみたり。そして通帳の残高を見て立ちくらみがしたり。ええ?私大阪行けるの?みた…

屋良ちゃん

MAん華鏡の屋良ちゃんがまたまたABC話をして下さってて嬉しい限りです。屋良ちゃんは塚ちゃんが可愛くてたまんないんだねぇと思うと同時に、そんな屋良ちゃんも可愛いですから!と思ってしまう。だって屋良ちゃんよ? で、キンキコン屋良ちゃんの髪型をする…

まずは

ごめんなさい(私信) で、各所でちょこっとレポを読ませていただきました。ほんとにほんとに楽しいみたいでうずうずしてます。 しかし、私後一週間ちょっとも我慢できるのでしょうか…田口に逢いたいです(違うから落ち着け)

ラブジャッジ

私ずっと泉女史が嫌いだったんですが、辛気臭い顔してる泉女史が嫌いなだけでした(笑)面白いよコレー。 つかコレ見てるっつことはツヨぽん見て無いってことですゴメン…。

血液型

ホムクル拡大版のようなTBS特別番組をのったり見ました。いや、あんましホムクルと内容変わってないんですけど、なんか見ちゃうんですよね。園児ちゃん可愛いし行動笑えるし。 血液型ごとの別れ話パターンが面白かった。ズニアちゃんで想像してみて可笑しか…

名古屋

ネタバレ読むわよ!*1と息巻いておりましたが、老体を酷使したためダウン。ごめん(私信)。運転嫌いーーーー!! *1:つうか初日に行かないのが初なので、いてもたってもいられない。

たきざーさん

J

紅白審査員って。流石に来年の大河の主役だから何らかの形で出るんだろうとは思っておりましたが。 いっそ翼ちゃん連れてきてステージに出て歌ってくれよ!(無理だから)

私事

いや仕事の愚痴なのですが。 ごせきゅんの着声とかヒナちゃんのメールとかでウキウキしておったわけですが、さっき滅多にに開かないHTMLメールフォルダを開いたら先輩からのメールが来ておりました。仕事の相談なわけですが、今ちょーっと仕事が行き詰ってる…

情報局葉書

Jr

世間ではあずみ申し込み案内が来ているというのに、我が家に今朝届いたのはややコン案内。とりあえずとっくに申し込み期日過ぎた葉書を送らないで戴きたいのですが。つか出演者にABCて書いてあるのを見るだけで行きたくなるので、いっそ見たく無かったよこん…

ヒナちゃん

ジャニウェブから来るメールには、今ヒナちゃんの着声を設定しております。「誰からかわからんけどメールやわ〜」ってヤツ。それを聞いた母親が大爆笑してくれたわけですが*1。ヒナちゃんから来るということは即ちジャニウェブなので、誰からか分からんわけ…

五関ですけどー

ABC

来ましたよ遂にABCソロの着声が! しかも五関せんぱい!ひゃっほーう!*1 つーか、五関さんったらクールビューチーなくせに声とか仕草とかは無駄に愛らしい*2から困るわけです。つーか、可愛くてたまりません。ラヴ!! 夕方買い物の途中でチェキって一人で…

ベリサンタ

巷で噂のベリーズサンタ写真。ちらりと画像を見たわけですが、なんなのあの愛らしい子達は!佐紀ちゃんはもとより千奈美ちゃんも可愛いわ雅ちゃんは愛らしい*1わ何なの!ふー、近くにショップ無くて良かったよ。あったら行って買ってしまうよあんな魅惑の写…

Mステ

Jr

うわーウッカリ忘れてたー_| ̄|○(最近こんなんばっかし)

数取り団

見たのは見たんだけども、録画できず…_| ̄|○ なんか年末年始忙しすぎて困る。 各所でクリコンレポを呼んだり友人から聞いたりして幸せになってみる。考えてみると、長いことナマやっさん見て無いなぁ…。

ウッカリ

J-FUND忘れてた…_| ̄|○

半袖

12月も半ばを過ぎたというに、日中部屋の中では半袖で過ごせる我が地域はどっかが間違ってると思う。季節感ゼロ。いや確かに部屋が狭いから温まるのも早いんですが(笑)

女神様

遅すぎる新曲突っ込みなわけですが、実際曲を見れて無いので語る資格は無し。ですがですが、あの美しすぎるヴィーナスちゃん達は一体どうしてくれよう。てゆかカオリンが!梨華ちゃんが!よっすぃーが!女神!!! いや一番の女神はそりゃー里沙ちゃんですけ…

風邪その2

昨日は風邪で夕方から床につき、起きたらウッカリ10時25分くらい。慌ててテレビをつけたらやっさんが号泣している図。ああ!ほんじゃにチェキ忘れてたーーーー!(号泣)頭が呆けていて録画予約もしてなかったっつーアタリが痛々しい。 まぁ「十年後の〜…

寝耳に水

Jr

生田さん長谷川さん舞台 Web拍手にて戴いたコメント(ありがとうございますv)で生田舞台を知りました。んで「何事??」と友人に聞くと日刊スポーツのページを見ろということだったので、早速見に行きました。 原作は名前しか知らないわけですが、ハセと一…

雑誌とジャニウェブ

ABC

舞台雑誌2誌をようやく購入しました。フミきゅん美人さんで大満足です。しかし五関せんぱいったら顔ちっちゃーい*1 そしてまたまた屋良ちゃんの日記にてABC話が出ておりました。ありがとう屋良ちゃん。つか「河合ちゃん」て久しぶりに聞いた気がするな。戸…

冬至

に柚子湯に入ると風邪をひかないそうな。 入る前に風邪ひいちゃったよアハハ〜。 …この忙しい時にアホですか私。でも馬鹿は風邪ひかないって言うので馬鹿じゃなかったんだな、と一安心。 ドラッグストアで1野口もするドリンク剤を買って風邪薬と一緒に飲み…

キンキコンin福岡12/19

ABC J

まず、福岡ドームに来たのはいつっぷり*1だろうなぁと暫し回想をしてみたり。それこそ数年前のキンキコンっぷりだった気が。その頃カツンあったっけなかったっけ?みたいな。赤西さんと亀梨さんを見た記憶はあれど、田口さんを見た記憶が無いんだ。ナマキン…

着声キターー!!!

ABC

「アクロバットボーイズクラブ略して!」 ABC着声キターーー!!!!フミきゅんの無駄に甲高い声が聞こえるわうふふふふ(怖) 着声アップにあんまし期待せず見に行ったのでちょっとうれし泣き(待てイイ大人)。なんで「略して!」までなのか。それは己で「…

キンキコンin福岡

ABC

えーと。フミうちわで戸塚が釣れた、と(笑) 詳細はまた明日書きまする。 とりあえず眠くてたまりませぬ。ぐう。

でけたどー!

ABC

よくよく考えるとうちわ作ったの一年ぶり。まさか己がABCウチワ作るようになるとは一年前は思いもしなかったに違いない。うわははは。作りながら己の馬鹿さ加減に笑いが出ること数回。 と、いうことで、ようやく完成フミうちわ。シンプルイズベスト。所々にB…