着声キターー!!!

「アクロバットボーイズクラブ略して!」
 ABC着声キターーー!!!!フミきゅんの無駄に甲高い声が聞こえるわうふふふふ(怖)
 着声アップにあんまし期待せず見に行ったのでちょっとうれし泣き(待てイイ大人)。なんで「略して!」までなのか。それは己で「えーびーしー!」って言えという羞恥プレイなのか。そんへんはなぜかよく分かりませんが、五関様が言えって言うなら言う!(だから落ち着けイイ大人)
 とりあえず戸塚担からのメールはコレに設定。
 ありがとうジャニウェブ!今度はABCソロの着声カマン!*1

 あ、そいや未だ雑誌買って無い…_| ̄|○

*1:コレに関してはいろいろ言って欲しい科白があったりするわけですが。一番欲しいのはメール着信と目覚まし用だったりします。