2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば

KAT-TUNとしてMステ初登場時って、ジュニアが裸5人メインで嵐がUSJの時ですよね?裸5人衆が嵐ちゃんより先に「君のために僕がいる」を歌ってしまったのが非常になんというか、思い出深いです。ええ、愛のMELODYでこきたんが上着脱げなかったのをしつこく覚…

見返したいんだけれども

見返したくないような(笑)頭に引き続き衣装も「…。」っていう。何あのスカートっつーかカーテンっつうか!たっちゃんはいいよ?かわいいもん。でも田口くんにアレはナシです。何より踊りにくそう。 とりあえず王様*1を見ているので物理的に見返せません。…

Mステです。

なにそのかみのけ…………_| ̄|○ いや、レポ読んでてなんかどうにかあるんだろうとは思ったんですが、あれほどとは…。 一週間後には伸びていてくれますか?てか今すぐストレートに戻して来い。ついでに黒くしてこい。ああもう馬鹿!馬鹿!!!

カラオケ番組。

カツンの世界はカッコイイが全てなのです。そんなカツンの画面の歌詞にルビふるなんてどんだけかっこ悪い真似をさせてるんですかもう! 所で、スタジオに入ってきてすぐ中丸くんは田口くんに何を言ったのかが気になります。一言!一言なんだけど何を呟いたの…

音楽戦士

亀たんに手を引っ張られるこきたんがかわゆい! 田口くんのビジュアル最高!(…。)そんな韓流っぽい田口くんに騙されている西野さんも梶原さんも好き(笑) いやー大満足。お歌はまぁ…日テレだからね(笑)とりあえず田口くんはナカイ兄貴にパクパクの技を…

来週。

ベリーズが音楽戦士に出る模様。知らなかった*1のでちょっと興奮してます(笑) 私の*2かわゆい佐紀たんが泣いている!いやーんかわゆい!女子の泣き顔にはとことん弱いです。ごめん!私が悪かったから!っていう。 来週も見てください。かわいいですから!…

3公演??

わー… 要するにアレですか王子、全ステしたかったら名義借りてでも*1複数突っ込んでおけってことですかー?(嫌味) 行ける公演には行きたいのがヲタってもんでしょうがもう! *1:同一公演に同一名義複数は駄目なんですよねー?

せんぱい!!!!!

ABC

掲示板が先輩!掲示板が先輩!(落ち着け)*1 せんぱいがかわゆい!「ごっちだよ」って絵文字沢山使って何カワイコぶってんですか先輩!んもうかわゆ!(負けっぱなし)いや、何がかわゆいってこの文章をぽちぽち打っているのだろう先輩を妄想想像するだけで…

とまたんメール。

戯曲あずみ コレかな?多分うちの近くの本屋では可能性が低いのでアマゾンさん頼みです。 しかし台本片手に舞台は無理でしょう生田さん(笑) ガッツリ読んで覚えてから観劇するかなー。でも私去年のを見ていないので真っ白な状態で見たいっつーのもあったり…

無理!もう無理!

今すぐにでも大阪に飛んで行きたい。 田口ソロのレポを読ませていただくだけで動機息切れが。何その田口ヲタストライクゾーンっぽい衣装は!小道具は! 福岡まであと一週間もあるのか……待ちきれない。 つかむしろ福岡終わったあと正気でいれる自信が無い。

送別会。

ラッキーなことに足代が全然かからなかったのでその分貯金貯金。や、タク代って結構かかるんだYO! 飲み屋のカラオケにて新譜のところにREALFACEとGLORIAとハルカナが載っててめちゃくちゃ歌いたかったわけですが、流石呑んでても頭は冷静、そんな馬鹿は出来…

模様替え

一応終了。ベッドサイドのスチールラックをデッキの定位置にしたので、そこにMDCD関係を移動して、そこにあった漫画関係の大半を実家に移動して、机の向きを変えて出来たスペースに電話台用にカラーボックス*1買って来て、置いておきたい漫画*2を置いて、残…

なんとかなんとか。

福岡チケット何とかなりそうかなー?というカンジです。 この交換というのが本当に苦手なので、出来ればせずに過ごしたいんですが、振り返られてしまった日にゃーどうしようもないなってことで。 まぁ見れるだけで幸せです。つーか、今回ものすごく他力本願…

イマキヨさん。

J

スーツ!潤様スーツ! とりあえず私も一応一人暮らしですが、どうせ来るなら松本様の顔をしたイマキヨさんが来て欲しいですね。幸せになんてならなくていいです。近くに松本様の顔があるだけでそりゃもう幸せでしょうから。

ああッ

テレビ誌買うの忘れた……_| ̄|○ そいや未だ月末誌もオリコンも買ってない。ついてゆけない!待って!ついてゆかせて!!

ポイント

うたばんから音楽戦士からMステからPVからREALFACEを見まくっている毎日です。ガツガツ踊る田口くんとか、珍しく腰がいやらしい田口くんとか、いやらしすぎる赤西上田とか、ブサかわゆい間奏上田とかに萌え萌えするわけですが、どうやら私は上田さんに胸元を…

大阪

今日からツアー開始ですね。うわーどんなんだろ。ネタバレ絶賛受付中です。主におっきいこチームの(笑) いや、全然知らないで行くのもアリかなとも思うんですが、回数少ない*1ので見所を見逃したくないのです。ここは絶対見とけ!ポイントを教えてください…

おきしー。

CMは見るんだけど捕獲できません。来週同じ番組張るかー。

拍手レス

お心当たりの以下略。 ネタバレカモーン!(笑)

自分…妄想族ですから…。

えーとkikiさんの素敵アンケートにウッカリ乗り遅れてしまいました。いや、なんだろうな、まずそもそも妄想族としては即色々浮かぶ*1んですが、「いや待って、それはちょっと駄目だおちつけ私!」となってしまい、もたもたしている内に機を逃した、みたいな…

眠れません。

いや、部屋が片付いてないからなんですが、それに加えてチケ交換上手く行くかなーという不安で胸がいっぱい(苦笑)普段無駄にポジティブなのにこういうのは無駄にネガティブです。それもこれも田口くんが好きすぎるからいけないんだ!(痛い痛い。) 寝ない…

地震

そういえば今日地震があったんですが、家に帰ったら積んでたビデオが散乱してました。良かったレコーダーは無事!(そこが一番大事) 片付けついでにMDデッキを置く場所とか、いろいろ考えて部屋の模様替えをしてみたんですが、現在大好評続行中で、テープど…

悪運絶好調

福岡のチケットが到着しました。 ま、アレですよ。田口くんはファンに超ド級のサディストってことですよ。何のためにあの羞恥プレイ以下略*1。 今回も他力本願絶好調です。 *1:コレでエイトチケが超良かったら寧ろ笑える。悪かったらお払いに行く(笑)

三冠達成。

おめでとうカツン!そしてカツン担! 必死で頑張ったよね私達!(笑) …なのにこの↓仕打ちはあんまりだよね田口くん。いや慣れてるけどね!(強がり)

アルバムレビュー

いや一言感想みたいなのを。ただ好き好き言ってるだけな気も。追って加筆修正。 アルバムは全体的に高めの金属音が目立ってしまってて私好みの音とはいい難かったのですが、MDデッキで音質調整したらそうでもなかったので書いてみました。そもそもPCでし…

海賊

そういや店に入るときすれ違ったお姉さんの手には海賊帆DVDが。思わず振り返ってしまいました。なんか凄い。

買いました。

MDデッキ。コンポは場所をとるし持ち運び面倒なのでデッキに。つーか最初はラジオが聞ければいいやーっつか寧ろMDに録音できればそれで、ということで、当初予定していたケンウッドの安価なヤツを見ていたら電気屋のおっちゃんが「音は絶対Victor!」と言…

ビバCDTV!

トークだけなのにしかも全くしゃべっていないのに大満足。 しかし曲紹介でローデシア飛ばすのは関心しないなぁ。あれ大好きなのに! さて今日こそMDデッキを買ってこなければ。

クラデレラ

おーくらかわゆい………_| ̄|○

田口さん!

やー起きて見ようと思ったのに無理だったので今見ました音楽戦士。そろそろかわゆい田口くんなんて見慣れてよいはずなのに毎回呼吸困難に陥るってどうよ。またじっくり見たら感想書こうかと思いますが、何はなくとも田口さんです田口さん。いやもうそのさわ…