模様替え

 一応終了。ベッドサイドのスチールラックをデッキの定位置にしたので、そこにMDCD関係を移動して、そこにあった漫画関係の大半を実家に移動して、机の向きを変えて出来たスペースに電話台用にカラーボックス*1買って来て、置いておきたい漫画*2を置いて、残りのスペースには最近の雑誌と名鑑を並べてみました。テレビの側にはビデオとかDVD-Rをまとめて整理、とまぁ以前に比べて機能的になったんでないかな、と。というか、DVDがものすごーーく増えました。いや、BOXが。今までは机は物置で、ちゃぶ台でパソコンもご飯も、だったのでコードが邪魔で邪魔で仕方なかったので何とかしたいなーと思ってた所なので丁度良かったかも。そんで机の横にはジュニアカレンダーを愛らしすぎるSMコンビにして置いてみたりして。うふふふしあわせ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:三段カラーボックスがはっぴゃくえん。安!

*2:と思ったら桑田乃梨子田中メカよしながふみしか残らなかった。大奥の二巻まだー?