2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ。

六角戦おもしれぇ…………氷帝も。いや、寧ろ氷帝が。 ………_| ̄|◯*1 *1:おもしれぇ→萌え!ってのが立海の嵌り方でした。ああッ!

PV

ずむいんでPVちらりと見ました。あのじんじん好き・:*:・°★,。・:*:・°見れたのは短かったですが、好みっぽくて楽しみです。 ただ、ダンサーさん多くて田口くんどこだろうなんて思っただなんて秘密だよ!

撮りたかったんなら

持って行けばよかったのねーピンクのナース(笑) そんなわけでhirokokさん*1とこで見かけていそいそと読みにゆきました。 内容にそう目新いものがあるわけではないんですが、こう、やっぱイケ♂パラって凄かったんだなぁと思いました。とまたんが出たドラマ…

占いなんて信じないー。

めざましの占いが一位だったんですけども、今日は寧ろ厄日でした。 朝もちょっと改心して早めに起きて早めに職場に行ったし、ちょっと気合入れて仕事してて、なんか今日私超頑張ってるよ頑張るよ!とか思ってやってたら寧ろやらんでいいことをやっていたとい…

拍手レスです。

Res

久しぶりの拍手レスだよーでも放置プレイだよー(…。) いやでも拍手だけは毎日いただけてますありがとうございますこんな本当にお前誰が本命だよいい加減にしろよと罵られても仕方の無いブログにありがとうございます。イケメン担です。 そしてちょうちょも…

あっはっは!

ほーら早速餌が来たよー(笑)

ツボポイント

青学は可愛いと思います。寧ろ好きです。六角もすんごい可愛いです主にけんたろが(笑)それなのになんでそこまで立海なのか、ってのをウザく語ってみたく存じます。実は全く無いけど何が私をここまで突き落としたのか、みたいな自分内整理的な。

かーざまー!

Jr

ごきげんようOPから熱く漫喫の素晴らしさを語る風間。最高。最高だよ風間それでこそ・:*:・°★,。・:*:・° ってゆーかこの逸材にバラエティのレギュラーが無いって世の中間違ってるよね実際。深夜でいいんだ。寧ろ深夜がいいんだ。カムバックパジャマスタジ…

ゴーオン

見てなかったゴーオンを昼ごはん食べながらのったり見ようとつけたんですが、もうツッコミどころが多すぎてもう楽しくて仕方なかったです。ちょ、グリーン遂に内職してるし!さきたんアイドルになってるし!ブラック捕まってるし!っていう。 しかもサスペン…

残念な感じではあるけれど。

イタリアン食べながらワインとカクテルいう感じの割と上品な会な筈だったのに皆して美味しかったけどモノ足りねぇなぁやっぱシメにお茶漬けだよね!とか言いながら居酒屋へ行き、ビールガツガツしながら一品料理をガツガツ頼み、紫蘇焼酎のあまりの美味さに…

明日はお休みだよ!

金曜以外なら誘われたらいそいそついてゆくよ!(笑)ってなわけで今から呑んできます。元同僚*1達と一ヶ月ぶりに呑むのだきっと愚痴大会なのだそれでいーのだガツガツ呑むよー!!(笑) *1:今の職場に残ってるの私だけ的仲間です。

あーねー

J

そうですかプレゾン無くなるんですか。 ってゆーか私はあの馬鹿高い値段設定をもうちょっと下げてもらって、せめてメインレベルのジュニアさえ早めに発表してくれさえすれば*1好きだったなプレゾン。ちなみにプレゾンで未だに一番好きな曲はプリマヴェラです…

ふと思った。

世の中には美味しい大根とそうでない大根があると思う。いや、好き好きとは言えね。 ちなみににゃごさんは珍味っつーか何つーか。癖になる系?(笑)

そいや!

まさかの一世風靡に腹かかえて笑いました。こんな所で武田だけにピュアボとコラボってことですか?(笑)しかもおとーやん踊ってるしwww 今日もいい名護さんをありがとう加藤。ほんっともう名護さんだいすっき!甥っ子が今イクサベルトを欲しがってるんで…

ほんとに

ませーが沢山映ってるよやほーい・:*:・°★,。・:*:・°とかじゅったに台詞が!とか思いながらごくせん見てます。 昨日じゅったがごくせんパーカを披露してくれた時に、ませーピンク選んでくれないかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってたんですが、まぁ結局紺…

るきず

そういえば「なんで不良設定なのに健くんだけ煙草やってないのかにゃー*1」とか思ってたんですが、健くんはマジ未成年でした忘れてた(笑)いや、ウルトラマンがよくてライダーがダメっつーのも無かろうなぁとか思ってて。いやーそうだよね健くん未成年だっ…

改めて

新メンバーのことは保留で。私的にはドーリとか元気とか光くんとか兼ちゃんとかの加入の夢が潰えてがっくりとだけ言っておきます(笑)いやだってドリゲンはグッカム見てちょっとだけもしかして???って思った*1んだもん!!!夢見るくらいいいじゃない(…

ぐっかむ

まず瀬戸とちゃんなかのスーツで一撃をくらい、松田さんと武田の対談でくらくらして、馬場の眼鏡にあーもしかしてコレ私に買えってこと?と思い、どーしよっかなーとぱらぱらめくると痛恨の一撃が待ってました。 圭ちゃん+ドーリ+元気ってソレ反則すぎんだ…

新曲

好き!!!!!! つかコレシングルで大丈夫?って思う全然キャッチーじゃない曲調なんですけどだいっすきです。あー早くライブで見たいぃいぃい!!! あ、そいやスシプリ好きなおねいたまに米寿くん出るよーって言うの忘れてた。まぁいいや今度見せよう。 …

アメスタ。

Mステ見る前にさくっとね。

金曜日です。

ご飯食べに行きませんか〜の誘いを即効で断って帰宅です。馬鹿野郎今日誘うやつがあるかあぁあぁあ!!! 今日はな、アメスタ*1見てMステ*2見てパズル*3見てそんで音楽戦士*4もあるんじゃ盛りだくさんなんですよヲタク忙しいのごめんね。 ちなみに今日のアニ…

ねっ(はぁと)

ゴルァ!!ひろみたん自重!可愛さ自重!! うわぁなんか日本人テスト、結構美味しかったよね?KOってことでオリラジに対抗意識を持たれて美味しかったし、二択に全問正解してアワビ食べさせてもらって「すっげー美味しい!」ってかーわーいーいーーーー(じ…

ちょ!(笑)

流行には乗るよ!ってことです。注釈で突っ込んでます。 いちごろさんの憧れの男性について【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

っぶな!!

そうだよ今日ひろみたんの日本人テストの日だよー。ギリで気付いたよかった!!7時からフジ系列だよー(宣伝) さっき見た馬場ブログでどうやらピュアボセカンドのレコーディングをしたようでそっちもスゲー楽しみだー!馬場のソロはあるかなー?(笑)って…

忘れてた

コンサート振込みすっかり忘れてたよ明日してこよう。 ってゆーか一番無難なのが福岡水曜のなるべく早い時間、なんだけど、どうせ福岡水曜1部追加が出るんだろうからそこに振り込みたいんだけどなーいやマジで。まぁとりあえずなんとかなるっしょ。振り込ま…

ませー可愛いよませー。

こないだのエントリ見てほんっとお前ミュキャス好きな!って思いました(笑) 私そのツーショが見たかったありがとうませー!乾とジャッカルだよー*1・:*:・°★,。・:*:・° いやでもアレだな、どっからどう見ても不良には見えないなこのオトメンめ☆ ところで…

パイレーツ?

それは要するに海賊帆みたいな素敵でサイッコウのコンサートでサイッコウのソロが見れる*1ってことで理解してもいいかしら?(真顔) でも何故に女王。なに?今度は金髪美女じゃなくて女王様になんの?もしかしてにしおか某的な感じ?(…。)豚野郎はT口くん…

入手してきました。

すんじのTシャツ入ったよーと連絡があったのでいそいそとお店へ行って参りました。ピンクだよやほーいかーわいーよー!しかし対応してくれたお店のお兄さんが同じの着てて若干ヘンな感じっつか気まずいっつか(笑) で、ついでにジーンズでも買うか!って思…

購入物

嵐ちゃんのあるまむ初回盤無事ゲットです。流石田舎沢山あったよ・:*:・°★,。・:*:・° そんで手に入れた後ふらふらしてたらこれを発見。東映ヒーローMAXスペシャル 《春の仮面ライダー祭》特集号 DEN-O CLIMAX!!〔+KIVA〕 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰…

ぴーにっき。

やましたは残酷だなぁと思ってしまう私は間違いなく気持ち悪い類のヲタクです。 ようやく仲良しなだけで嬉しい、って思えるようになってきたのに、ここに来て夢見させるようなこと言うなよぉおぉおぉお!!! ってゆーかリアリティ無いとか言ってないで二人…