そいや!

 まさかの一世風靡に腹かかえて笑いました。こんな所で武田だけにピュアボとコラボってことですか?(笑)しかもおとーやん踊ってるしwww
 今日もいい名護さんをありがとう加藤。ほんっともう名護さんだいすっき!甥っ子が今イクサベルトを欲しがってるんですが、ウッカリ買い与えてしまいそうです。ちなみにキバットベルトは所持してます。
 そしておとーやんだよもう私おとーやんが好きすぎる気がする。おとーやんが好きすぎて武田が好き状態です。ウッカリ昨日の夢に武田が出てきた程(…。)です。
 後で武田のどこいらへんが可愛いかをとくとく語りたく存じます。あと先日ウッカリ見た馬場の写真集を見て思ってしまったこととかも(笑)…いや、これは書かないかもしれないな(笑)


 そんでちまちまとピュアボのバクステDVDも見てるんですが、武田がかーわいいんだこれが!!! いや、皆可愛いんだけどね。なんか見ながらあまりの可愛さにうわー私超不毛ーとか思ったりする*1しね(苦笑)可愛いは正義!

*1:だってこの7人ピュアボはもう存在しないわけで。