2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J-FUND

やっと聞けましたカツンエイトの募金電話。なんかもうだーーーーっとすぎていったカンジがします。カツンはともかくエイトがね、もうほんと一言で。早口早口。中丸さんも早口気味。でもなんかこう、電話口で彼らの声を聞くって気恥ずかしい(照)カツンはそ…

昨晩

Jr

生田担メッセで悶えまくったWSS定食生田さん日記2回目。 もう何と言いますか、なんであの子あんなに可愛いんですか??*1 ハロプロの奇跡が辻ちゃんならジャニーズの奇跡は生田さんだと思いました。意味合いは違えどイッツミラクル。 *1:所詮生田担の戯言と…

ミニアルバム。

マーメイドが入ってないのは私の見間違いですか…(泣) あとSTANCEとが入ってないのも以下略 いろははもとより、入ってるほかの曲が駄目なわけじゃないんですが*1、それよりマーメイドとSTANCEが好きなんだよう…。 でも当然買います。ただどっちを買おうかは…

田口淳之介さん聖誕祭。

19歳おめでとうございます田口さん。今日はイイニクの日であると同時にイイフクの日らしいんです。 …。……いや、エイトコンに来た田口さんの服装があり得なかったと聞いてですね…(笑) でも田口担は、田口さんに服のセンスとかお笑いのセンスとかを求めて…

鉄腕DASH2時間スペシャル

J

面白すぎる…。なんか後半一時間ずっと笑いっぱなしだった気がする。TOKIOスバラシ馬鹿万歳。 やっぱり体張ってなんかする方が下手なコントやるより面白いと思う。カツンにもこういう番組を恵んで欲しいと切に願ったり。いやだから初期の裸でいいんだってば(…

エリザベス

最近キャメイちゃんが可愛いんです…。ちょっと前までは「ミキティ以外の6期はまだ区別つかないんだよね」とか言ってたくせに。…口元がねー可愛いねー…(負け組) 世間はフォーラムコンだというのに何を言ってるんだか私。 フミレポ待ってるから!(私信)

サマリDVD

カツン中心に見たら結構楽しいんですサマリDVD。田口さん可愛かったり田口さんかっこよかったり。アンダルシアの「必ず行くからそこで待ってろよ」は何度見ても「かぁっこいー…(うっとりメロメロ)」となります。ええ私田口さんの顔が好きですから*1。 そし…

丸山さんBD

丸山さん誕生日です。丸山さんはエイトでは珍しい癒し声ではなかろうか、とか思っておるのですが。「愛って?」の歌いだしを聞くたびに丸山さんに惚れるからね!(笑)明日はいよいよフォーラムコンですねぇ。詳細待ってるから!(私信) そいや昨日サマリシ…

そろそろ本気で

DVDレコーダーの購入を考えたい。今のところパソコンでしかDVD見れないので、お家の大きなテレビでサマリDVDとか、去年のプレゾンDVDとか見たい。DVDプレーヤーだけなら一樋口くらいで来るんだけど、どうせ買うならレコーダーが欲しい。…もうちょっと安くな…

ハロプロとジャニーズ

今日日記書きすぎです。暇なのか。暇です。 昨日のハロプロオールスターズを見ていて、初めはただただ皆が可愛くて可愛くて見返してたわけですが*1、悲しいかなジャニヲタ、やはりジュニアも制服で歌い踊ってくれないかしら、とか思うわけです。「恋はあせら…

サマリDVD 

私はサマリに行って無いので、コレのどのへんがサマリーになってるのか謎なわけですが。 えーと。

HPオールスターズ

うたばん見ました。確かに凄い人数ですな。でも久々に圭ちゃんうたばんで楽しかったですわ。 この間のPJを見逃してしまったので、今回が初見のハロプロオールスターズ。ベリ工の制服微妙だよ〜と聞いたのですが、なんだよカワイイじゃない!というか、佐紀ち…

Dの嵐。

J

すいません、普段嵐さん達に対してふっつーに「萌えー!」とか言ってます…と懺悔したくなったDの嵐萌え萌えスペサル(違う)。えー、昨日深夜放送でしたうちの地方。ちなみに大野相葉両氏の女装(櫻井さんのは女装っつー感じじゃなかった*1んで)より松本さ…

J-FUND

ホントにカツンとエイト同日なんだ…。一人当たり何分だろう。いや何秒だろう…。果たして田口さんのあのてれてれしたしゃべり*1で言いたいことが言えるのだろうか、と心配してしまいます。カツン代表で亀梨さんと赤西さんだけ、とかそゆの無しな!!ほんとマ…

ハウルの動く城

見てきました。休日に木村氏スキーの先輩二人に誘われまして。さすがに休日で、日頃閑散としている我が町の映画館もさすがに満席。 で、感想です。

趣味貧乏

映画を見た後パスタ屋さんでランチをしながらグダグダおしゃべり。先輩に、社員旅行を蹴った理由を聞かれ、「お金ないんだもん」と言うと、「なんで?なんか趣味とかに使ってる?」と問われ、思わず「いやそゆ訳じゃなくて、一人暮しだしーいろいろとー」と…

ほんじゃに!

漫画が描けてもワンランク上の男かどうかは謎ですが、村上先生*1は私の中で相当ランクが上がりました。読んだこと無いけど読んでみよう〜。そんな私はヲタクにあるまじく、最近漫画に疎いのですが、一応絵を描く人間なので、興味深く見ていたり。…まぁでも絵…

WSS定食。

Jr

夏の興奮再び!生田さんのWSS日記が更新されてます。生田さんが大野さんのこと「大ちゃん」って呼ぶのがかなり新鮮で驚き。いや、嵐の中で大野さんって割りと生田さんと関係薄かったりするかな?と思っていたので嬉しくなりました。もう一回目にしてお腹イッ…

ショークラ感想詳細

・OPトーク。田口さんメインのカメラに入りきらないフミきゅん。…いくらフミきゅんがカメラスキーでも身長はどうにもなりませんから…ッ(泣)つかいいのよフミきゅん。アレは田口さんそしてジミーがでっかすぎるからイケナイの。 ・想いメドレー。北山さんを…

佐紀ちゃんBD

らしいです。おめでとう〜。13歳ですって13歳。…ちょっと軽い眩暈が(笑)普通に平成生まれなんだもんな畜生。 周りの子達が割りと実年齢より大人っぽかったり色っぽかったりするわけですが、佐紀ちゃんには焦らず大人になっていただきたいので、暫くは…

キターーー!!

Jr

待ちに待ったジャニウェブのWSS日記がついに!いやもう嬉しくてたまりません。うふふふパケ代なんか気にしてられっかコノヤロウ☆

クリスマス。

甥っ子のクリスマスプレゼントはトー○スの三輪車に決定。甥っ子をコレに乗せて公園へ行くのが母の夢だそうな。でもヤツが一番喜ぶのは三輪車などではなくて、プラレールです。私が保証する。絶対うっとり眺めます。間違いない。 ぽつりと私が「私もくりすま…

ショークラ。

今回はもう何をおいても 生田さんと風間さんのコンビが死ぬほど好きです。と叫びたい。私内萌えの最大値を軽く超えました。針振り切れました。ああ…二十歳超えた男子があんなんでいいのかニッポン。可愛いが画面から溢れ出そう。 あとはまぁあのタナカコウキ…

チケット

名古屋は再来週初めなのですね。ああッ大阪はいつ?いつなのッ???せめて再来週終わりくらいには来てホシイ…。

ジン

今日行ったパスタ屋さん、ちょっと薄暗い照明のアメリカーンな雰囲気漂う中、音楽もジャズ系で大変好みでした。己が頼んだのが和風パスタだったのは唯一の敗因でしょうか。っつか箸で食べる和風パスタって、まるでおうどん。美味しかったのが救いです。 それ…

責任転嫁

朝、ネットに繋げなかったので、プロバイダの不具合かな〜?とか思いつつ家を出ました。で、戻ってきてやってみてもやぱり出来ない。サポートセンターに電話しようかしら、と思いふと電話のところに行くと、昨晩掃除機の電源をぶッちぎってる己を思い出しま…

WSSチケ

J Jr

大阪は29日発送か〜って田口さんの誕生日じゃないですか。さーてどうなりますか。カツンコンもとっとと発送して欲しい。あーもうやきもきするわ。

衝撃。

ABC

昨日ヤラちゃんの日記を読んでいて、「あーやっぱABCは帝劇か〜」とSHOCKにSHOCK。いや、そうじゃないかとは思ってたけどさー…。帝劇組ならカツン大阪難しいじゃん、つか確実にいないじゃない…。上田さんと聖ちゃんでABCを引っ張ってきてくれないかしら。 お…

MD

J

長時間ドライブ用に作ったMDに亮ちゃんの「OPEN YOUR EYES*1」を入れたつもりで入れてなかった…。今無性に聞きたいです。 そして一緒に愛想曲とかQUEENofRとかも入れてたんですが、自動的に脳内で河合郁人が踊りまくる。そんで片手ハンドルで、愛想曲のス…

歌。

明日一人遠出をするので、暫くやってなかったショークラでカツンとABC曲をMDに落とす作業を慣行。赤西仁と塚田僚一の声はイヤホンで聞くとヤバイ。ほんっきでヤバイ。両者全く違う方向にヤバイ。明日運転しながら悶えそう。 つーか、赤西さんの声はCD音源に…