衝撃。

 昨日ヤラちゃんの日記を読んでいて、「あーやっぱABCは帝劇か〜」とSHOCKにSHOCK。いや、そうじゃないかとは思ってたけどさー…。帝劇組ならカツン大阪難しいじゃん、つか確実にいないじゃない…。上田さんと聖ちゃんでABCを引っ張ってきてくれないかしら。
 お願い、キンキコンにはいてください(願)
 そして帝劇は行けないながらも、ジャニネットをふらりと見に行く。
 すると
 「ダブルキャスト【1月公演】錦戸亮【2月公演】今井翼
 …そう来たか…っつーか、流石の亮ちゃんもコレきつくないだろうか、スケジュール的に稽古の時間はとれるのか。ジャニ内で年末年始に一番働いているのは間違いなく亮ちゃんですねコリャ。