2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまでやっておいて

どうしてルークがいないの!!!!とか思いませんか。いや、せいんとせいやの話です。ひーくんが瞬だって話で、ヤスカもたけちゃんもまっちゃんもいるんだからルークがいないほうがおかしいだろ!っていう。 そんでまこっちゃんが私の初恋(…。)紫龍をする…

ぐーるぐる

流石に聞きすぎているらしく、頭の中で「♪おーりおんをなーぞるこんなーふかいよーるー」がぐーるぐるしていました。最初聞いたときはそんなにぴんと来なかったんですけど今やあたまんなかへびーろーてーしょん的な感じです。 今日は6話と7話を鑑賞しまし…

今更気づいたんだけど

おじさんって「緑色のヒーロー」なんだよね……!!!!!いや、初登場時が青色クソスーツだったので気づいてたどり着くまで暫くかかりました。かかりすぎだろ。つかあのかっこいい方のスーツ大好き*1なんだけど、クソスーツも嫌いじゃないです(笑) つーか私…

予想以上でした。

バスコさん登場回ですが、予想以上にイってるキャラだったバスコさんに始終きゅんきゅんしっぱなしでした。あれが本当にあの可愛いほわほわ圭ちゃんだなんて信じられない…!!!かなりナイスな敵役ですね。ところでバスコさんは変身しないんでしょうか…して…

流石にしんどい

今日は昼ごろ起きてだらっだらしてちょっとだけ食料を買いに出たあとはただただだらっだらタイバニ見てました。いやもうほんとうにいろいろ辛い。画面の見すぎで目が辛いし萌えすぎて辛い。 今日のBS11とユーストを見るためにちょっとだけ仮眠したいけど起き…

さいっこう…!

9話最高でした。ビール飲みながら鑑賞!とか思っていたけど飲んだのなんてCMの時だけでしたからね!!!あとは完全に魅入ってました。 ドラゴンキッドちゃんマジ可愛い…!!!もうドラゴンキッドちゃん可愛いバーナビーかっこいいおじさんかっこいいおじさ…

ゆーすとまで暇なので

イケパラのことをぐだぐだと。つか未だに発表ないって流石に遅すぎね…?

ハイクとツイッター

今の所ハイクに投稿したやつをツイッターと連動、っていう形にしているんですが、だからかもしれないけどどうにもツイッターをどう使っていいか分かりません。いや、返信とかはできるしわかるんだけど、リツイートとかがよくわからない…。あと絡みたいんだけ…

八話

いや、散々ネットで見たけどテレビでも見ました。やっぱでっかい画面*1で見るバーナビーは超イケメンですね!!!!!!あとなんだろうな、おじさんの髭がどうにも可愛い物体に見えて仕方がない。いやうん虎って猫科だったよね確か…(ウツロ) でも今回愛し…

総選挙

なんだかすげーなぁああというのが感想なんですが、あれを仮に自担でやられたら私はどう動くんだろうなぁとか思うと怖くてたまりません。でもアレターゲットが男子だからできるのであって、メインターゲットが女子の場合はそううまく行かないのかなぁとも思…

ハァイ!!

次回予告のバーナビーがイケメンすぎて辛い。好きなものは最後に食べるんですかそうですか…。 今日もよぼよぼで帰ってビールかっくらいながらタイバニを見ました。もうなんていういいうかバーナビー超かっこいいんだけどちょっと残念感があるのが非常に萌え…

もうね、なんていうかね

1話が面白すぎてウッカリ3話まで購入しました。いやーネットって便利だね・:*:・°★,。・:*:・° 勢いでカテゴリまで作ってしまいましたが、今後使用するかどうかは謎です。 いやいやいやいやあのね、とりあえず1話見て、8話*1見て、あとはまぁレンタルで…

何がすごいってな

ぴくしぶとかいろいろでいろいろアレなものを先に目にしちゃうとものすごい先入観ばりんばりんになっちゃうんだよね…ということで、ちゃんと見るまで二次創作的なやつ見るの禁止!とかしたいです。 つかテニスの時も思ったけど二次元っていろいろすごいよね……

まぁなんてうかな

元気とヤスカはまぁ予想内ってゆかきっと来るよね…とか思っていましたがまじなんですか。…私どうしたらいいですか。せいやの一週間前にPZ予定なんですけど二週続けて上京とか無理なんですけど!!! みたいな会話をかがみ嬢としたのっていつだっけ(笑) い…

好みの匂い。

ぴくしぶ眺めてると好きな絵描きさんが異様にタイバニに嵌っておられる。ほほうそんなに面白いのかしら、と公式を見に行くと、見なきゃよかった…と若干後悔しました。いやだってヒーローでおっさんでちょっと残念な感じ*1ってそんなのドストライクに決まって…

ギリギリモーニング

初めて見ました。いや本当にざ…いやいやいや、ユルいな!まぁニコ生自体がほとんどユルいけれども。あとやってる内容は何処見ても対して変わらんですな。ココアでも思ったけど視聴者参加はほんとにいらんですよ…。あれってどこいらへんにニーズがあるんだろ…

お前が言うな。

冒頭からお休みタイムですが、ねぇいっつもそうやって寝てんの…?ルカアイム可愛すぎませんか…?ガレオン内にはベッドとかないんですか…?(笑)いやでも「まだ寝てんじゃないの?」的台詞があったし、それぞれの部屋はあると解釈してたんだけど、何故にあそ…

時間の流れ

え?もう日曜日…?とか思います。先週のミュライビューわっしょいからもう一週間も経ったなんて信じられない。つか月〜金の時間のすぎ方が早すぎて記憶にない。私ウイークデーって何をしているんだっけ…(仕事です) 時が過ぎるのが早いってことは要するに一…

引き続き

のんのの二部を見ました。ぬるぬると。一部にいたかくとがいないのはアスコーってるからですかね。 でも二部は全部見てたとは言え、一部のときより沢山どーりが見れた気がします。どーり可愛いねどーり・:*:・°★,。・:*:・° いやしかし可愛い男子と可愛い女…

ニコ生

ココアっつーかHISでしたが、勝吾が可愛くてにまにまするね!!!つか最近ココアがニコ生によく出るので見る機会も増えたんですが、なんかこの感覚懐かしい…*1(笑)でもココアだけ、でやってくんないかなぁ。 腕相撲対決とかでにこにこふんわり笑顔で最強な…

これは予想の斜め上だな!

勝吾主演って一体。 イケパラでもホスト部でもいけめんですねでもなくってところもだけど主演ってなんぞ!!!びっくりしたわヒラタオフィス。 いや、確実に見れないんだろうけど見たい…勝吾主演とか見たいに決まってるじゃないか!!!だって初主演じゃない…

だって夏だもの!!!!

いけめんですね…ですか…。ホスト部ってホスト部、だよね…?二つとも中身知らないけどこんなに設定が似通ってるドラマみっつもどうすんの。 そういえばイケパラも夏だったね…夏ってバカドラマが受けるのかね…いや別にバカドラマってわけじゃないかもしれない…

何の冗談かと

なぜに今更せいんとせいやなのかと。つかどうしてもSMA兄貴が浮かびます仕方がない。当時私は完全にアニヲタ*1だったので「なんですまっぷなんかがするのよキィ!!」ってなってました。その後スマヲタと友達になってだんだんじゃにーずに寛容になっていろい…

ライビュー

たんのしかった!!!!テニスって、楽しいじゃん!!!とか思うよねやっぱり!皆かわゆかった! でもさ、あのさ、おうたが非常になんていうか微妙すぎませんでしたか!!!特に桃海。いや別に上手じゃないのはいいんだけどでも限度というものがありやしませ…

アスコー

先々週の分を見てますが、とーりとかくとに取り合いされるとかなんて少女漫画*1なの…!チャラいとーりと真面目さんなかくと。ああどっちも可愛いよね!!!(笑)つかこれもある意味イケパラではあるよなぁぁあ。さあこっからイケパラスライド*2はあるかしら…

ライビュー

明日ライビューです大分に出向きますが、大分一年以上ぶり*1なので無事に着けて無事に帰れるかが非常に不安です。でもぬるぬる動く部長が楽しみすぎてドキワクです。たのしみーーー!! *1:立海全国セカンドライビュー以来です。こないだのライビューは福岡…

ショークラ

朝起きたらショークラをやっていました。あれ?いつからこの時間帯に…。えびしがきゃわゆくてふぉーゆーがイケメンすぎて泣くレベルですね! んで山下が親友話をすると必ず出るとまたんですが、そんなヲタクの期待を裏切らない山下大好き(笑)あと山下の曲…

引き続き

おはようございます。昨日に引き続きイケパラを見てますなう。中津可愛いよ中津。

で。

ウッカリ懐かしくなってイケパラ再生なう。 あのOPは未だに泣ける。マジで泣ける。ああもう当時とまたん旦那まきまき*1ぐらいしかわっかんなかったのにね…。 <追記> まさおマジで未だに笑える。まさお好きだよまさお・:*:・°★,。・:*:・° あとこのドラマは…

うわぁぁぁぁあああ

イケパラ2って何。一体何。しかもあっちゃんって何。あっちゃん可愛すぎてだめだろ。何気に確かにあっちゃんはまきまきと被るけどでも男装するならさえちゃんだろ!!!!!(大真面目)あと地味にれなちゃんはすっきりかっこいい素敵男子になっていたよ!…