八話

 いや、散々ネットで見たけどテレビでも見ました。やっぱでっかい画面*1で見るバーナビーは超イケメンですね!!!!!!あとなんだろうな、おじさんの髭がどうにも可愛い物体に見えて仕方がない。いやうん虎って猫科だったよね確か…(ウツロ)
 でも今回愛しの*2スカイハイさんがいなかったので物足りなさもありつつ。
 さて、ユースト配信までもっぺん見ようかな・:*:・°★,。・:*:・°


 あ、そういえばCMでティガのフィギュアがあってそれにヒロシが出ていたのにびっくりしました。ヒロシ!!!って叫んでしまいましたよあっはっは!つかあのティガかっこよかった…。

*1:当社比。

*2:もうすでに誰が一番好きなのかすら迷走している。だって皆かっこいいし可愛いし!もだもだするよ!!