ハイクとツイッター

 今の所ハイクに投稿したやつをツイッターと連動、っていう形にしているんですが、だからかもしれないけどどうにもツイッターをどう使っていいか分かりません。いや、返信とかはできるしわかるんだけど、リツイートとかがよくわからない…。あと絡みたいんだけどどう絡んだらいいか分からない!!どうも基本的に人見知りです。これ言ったら某嬢達から何をふざけたことを、とか言われるんだけど本当に私人見知りなんだよ。基本的に自分から声はかけられませんチキンだから><
 つか、ツイッターツイッターとして使った方がいいような気がしてきたんだけど、ハイクってホラ、スターつけられるじゃないですか。あれ好きなんですよ。つけるのもつけられるのも好き。たまにツイッターにもスターぽちりしたくなって仕方がなくなります。そこいらへんのユルい意思表示がハイクの魅力なんだよなぁぁあああ。あーそれ私もーみたいなユルい同意。まぁハイクも私ビール部しか使ってませんけどね!しかもちゃんとしたビールを飲むのは週末だけだけどね!(笑)