2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり可愛いぜ

和田きゅんは情熱大陸見てたかしらとか思ってブログに行ったら宣伝*1までしててちょっと私とま担として負けた気分です(笑) 感想待ってるよ和田きゅん!!! *1:のつもりは無いのだと思いますが。録画しなくちゃってどんだけガチヲタなの!可愛い><

情熱大陸

今の自分の気持ちとか想いとか感想的なものを書きたいんだけれど、何を書いても何か違うなという気になる気がして書けません。 ただ間違いの無い事実として、私は生田斗真が死ぬほど大好きなんだなぁと自分で引くくらい感じてしまってなんかもう笑ってしまい…

斜め上すぎるぜ

おはようございます。いや流石靖子にゃんその展開凄すぎるぜ…。

さいっこう……!

シンケンゴーオンやっと見れたよー!今日ラストの回だったのでパンフが無くてしょんぼりですがまあまた行くし(笑) もう色々最高過ぎて大変でした。特にラスト!つーかこれか!これのことか!みたいな。もう可愛すぎて口塞いでないと叫びそうでさあ!終わって…

は?

バンドでCDでびゅー……だ…と…?え?なにそれ意味が分からない。 つか何が起こっているのだ!まず私の脳内では「バンドっていったら楽器よねまさか一番芸歴短い勝吾がボーカルとか無いよねそしたら何かしらドラムとか似合いそうだよねでも個人的にはベースがい…

勝吾ーーー!

ヒロビを買いました。流石に最近はとまたん映画雑誌も山のようにあるのでヒロビはがまん!と思っていたのにあの4人対談を最後まで読んだら持ってたとまたん雑誌と一緒にレジに向かってました。雑誌だけで樋口超えも慣れた慣れた(笑) いやもう興奮して椅子か…

メモ

とりあえず見てから買うものとしてMORE・MISS・装苑・ELLE、と。本当にざくざく出るなぁぁあ。 基本的に映画雑誌系は網羅する気でいますが、ファッション誌まで追いきれるか謎です。んでもファッション誌の方が葉蔵ちゃんじゃないとまたんが見れるんだよなぁ…

バレンタインですか

こっちも届いたよ!VISUAL BOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.6 (DVD付) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/01/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る メイン…

人間失格

最近己がリアル人間失格なのでどうにも太宰を読む気にはなれないんですが。いや、そのまま地の底まで沈みそうっていうかな…。仕事上の人間関係が上手く行ってなくてですね。いや、同僚とはすんごい上手く行ってるんだけど上司とまぁいわゆるお客様的存在*1と…

考えてはいるわけですが

歴代曲人気投票、考えてはいるんですが、ありすぎて絞れません。ねぇどうして一曲だけなの???むりだよ?あの膨大な神曲の中から一曲とか絶対無理だよ??せめて各公演で一曲とかにしない?もしくは一曲とは別に各校一曲とか特別選考とかしてみない? とい…

絶賛不調中

昨日は飲み会だったのですんじハセドラマは録画をして朝ちらりと見ようとしたんですが、どうにもテーマ的に気持ちよくなれそうになくて断念しました。スーツのすんじとハセにうっとりうっとりしたかったのにぃいぃいい!つか見たいんだけど気持ち悪くなりた…

届いたよーーー!!

シンケンPPPの特ニュー全プレが届きました。早速組み立ててみました。ああもう皆可愛いなぁぁぁぁぁあ!! そんなわけで画像多いのでたたみます。基本的にスーツ体は前回と変わらないので省略。台詞が違うくらいです。

そんなところも

大好きだ、と思う私はどうにもドMのようです。いや、テレビとか雑誌とかいっぱいやってるけどついてこいよ!って言っちゃうとまたんにきゅんきゅんしました。うんヲタク(と書いて下僕と読む。私に限り)頑張る! とウェブの雑誌発売状況をチェキっていたら…

そういえば

特ニュー全プレがようやく届いたよう*1です。遅ぇよ!(笑)でも入っていたのは不在票なのでまた明日です。しょんぼり。早く源ちゃんのフィギュアを一緒に並べたいのに>< *1:角川から二つ同時に来ていたのできっとそれかと。違ったらどうしよう。

滂沱の涙

追いかけろってゆーか

カードの今月の利用金額に白目向きました。え?ちょっと私何買った???って思ったら3月の足代が既に落とされていたこととあとチケット関係の諸々っていう。流石に大台超えると引くわな。でも半分は同行者のものだから戻ってくるわけです*1が。 そいやジャ…

おはようございます

J

昨晩は職場の同僚達とカラオケ行って愚痴大会してました。 なのでMステはさっき見たんですが、ウッカリやぶぶに惚れそうでイカンですね。何あの1人だけ縦横比間違えましたみたいなバランスは!惚れるじゃないか!やぶかっこいいよやぶ。 ところで、私の可愛…

ツンデレ

私はもしかしたらツンデレに弱いのかしら…とジョン太が店長との距離を縮め始めたのを見て思ってしまいました。いや、あのアフロさえ無ければ和田の兄貴はイケメンなのに!とか思っていたんですが、なんか最近じわじわとジョン太が可愛いんですよ…。寧ろアフ…

拍手レスです。

Res

ちょうちょもありがとうございますー! そっかーバクステ無いのですね…皆気をつけて!これはものすごく美味しい餌よ!みたいなカンジですね!食いついたが最後ジャンキーになるのですね分かります。

笑コラ

スペシャルゲストだよ!いやー普通に出てたのを思えばスペシャルでゲストとかもうヲタク泣きそうです。あと街角の人々にわっしょいして貰えて大変ニラニラしております。 つか工場萌えって私初めて聞いたような気がするんだけどねぇ!つかそんな私と同じ趣味…

オトコノカラダ

はりきってあんあん買ってきたよ!実は買った決め手は麻聖です。いやそういえばなんか出るとかなんとか聞いた気がするなぁとは思ってたんですが。 桃李はワンショットだけでしたが、私が好きなのそれなの!!!っていうストライクショットで大変満足です。だ…

もだもだと

ミュモバで名古屋映像が配信されてましたが、ネタバレを避けたいがために結局見ませんでした。…見たかった。 それはさておき、テニミュがレンタル*1されますね!まぁどれを見ても最初はなんぞこれwwwの世界なのでどれから見てくださいとは申しませんが、…

そんな!

イケメンデルの法則に勝吾が…!けんけんと…!!!!そんな可愛い×可愛いの共演って一体どうしたらいいの。しかもオンエアが勝吾の誕生日って!畜生どうして私はそれをリアルタイムで見れないのかと!!!私もそれ見ながら勝吾の誕生日を祝いたいのに>< ち…

フェチ的な。

朝WSで翔さんのアンアンやっほいな話題が出てましたが、好みとしてあんまり裸体に興奮しないものですからへーほーふーんで終わってしまうわけで。これってとーりも出るやつ?…それは買うしかないな(真顔) まぁ買うかどうかはおいておいて、先に述べた通り…

雑誌とか

FBとW誌とD誌が届きました。今更ですが。D誌はとりあえずえびまい表紙目当てです。まぁD誌クオリティを期待しちゃいけなかったよね…。W誌は店頭で買うのは羞恥プレイすぎますね!え?特撮雑誌は羞恥プレイじゃないのかって?ショタコンと特ヲタとどっちが世…

可愛いは正義

今日からまたインディゴな毎日だよやっほい! 今日は心万やっほいな日でしたね!心万はどっちか1人でも可愛いんだけど二人揃うと可愛さが無限大になるね!何度かわいいぃいいぃい><ってもだもだしたかわかんないです。特にラストらへんの二人揃ってのお願…

カバチ

J

カバチタレといいこれといい法律関係の言葉なのかなカバチ、とか思っていたら全く違った件(笑)てか作者が同じなわけねなるほど。 内容云々の前に翔さんがかわゆーてかわゆーてかわゆーて仕方が無い!!!ダッフルコートとかないわ!可愛すぎるわ!!!あー…

改めて

だばだば泣いたシンケン感想。案の定じいに涙目です。あとラストの流ノ介にやられまくりました。ああもう本当におまえら…ッ!(思い出し泣き)

ちょ、待て!

シンケンでだばだば泣いて(…。)ダブル見たんですが、いや、なんとなくそうかなとは思ってたけどマジでか…泣くっつーか叫んだよね。

泣かない訳が無い。

昨晩圭ちゃんのブログ見てやっぱり圭ちゃんの綴る言葉は何処か洒落ていてそれでいて古風で圭ちゃん漢らしいまっすぐな思いが伝わってきて泣きそうになりました。5人+1人じゃなくて6人なんです。シンケンジャーは6人なんです。源太が圭ちゃんで本当に良かっ…