ちょ、待て!

 シンケンでだばだば泣いて(…。)ダブル見たんですが、いや、なんとなくそうかなとは思ってたけどマジでか…泣くっつーか叫んだよね。




  霧彦さぁぁあぁあぁぁああああああん!!!!死ぬとかあたし聞いてない!っていう。いやいや所長の真似してる場合じゃなくだな。ちょっと死ぬにしても早すぎるがな!!!美形イケメン敵役がどんなに大事かライダースタッフなら分かってるだろ?なにやってんの?早すぎるだろ常識的に考えて!!最後まで霧彦さんはかっこよかったけどでもちょっとそれは無いよ…。
 タイトルから不吉ではあったんですよね確かに。でもちゃんと人気のある美形イケメン敵役をまさかここで消すとは思わなかったよスタッフも冴子さん並に非情だな!
 まぁさくっと復活してもおかしくない世界ではある気もするので(笑)3号ライダーとして復活希望です。霧彦さん根は良い人だからそれはありだよね!


 そう思うことにしたとしてもかなりショックです。あのうさんくさい笑顔とかおぼっちゃまっぽいところとか実は根はいいやつだったとか大好きなんだよ霧彦さん…。うあーーーーーー。