2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

エイトDVDを見るわよう!と思っていたのに、帰りがけ先輩から買い物に誘われました。買い物久々だったんで、すんげー楽しかったです。6月のカツンコンで着るものを物色してみました。どうせ春の季節は短い我が地域、半袖キャミ狙いです。あとはあとちょっと…

そういえば

福岡王様コン、同行者がいないんだよね…。 一人で寂しく見るのかなー。 ちょっと寂しい。いやタキツコンの時は一人だったんだけどね。つか九州内にカツン担の友達いないんだもんよ〜。

Excite!

受け取ってきました。しかし本日は先輩宅で飲むのできっと見るのは明日でございます。ジャケット的にはなんというか…だからアメコミちっくなのあんま好きじゃないんだってばー(苦笑)

ガイド

を買ってみました。田口さんのソロ衣装がのってました。ほんっとちょっとオカシナリーマンだ!黒沢くんの同僚にいてもおかしくないネ!*1 というか、ミンナノテレビは本当に松本さんなのですね。うーわーこう、どう反応したらいいのですか一体。 *1:ガラシャ…

さっき

食べるものが何も無かった*1ので、売り上げ貢献していたクランキーウォーキングバー(アーモンドクランチ)を食べました。 …胃の中でなんか甘いものが暴れてるよママン…一本丸ごとは無茶だったね私…_| ̄|○ 先日焼酎と一緒に食べたビスケットクランチは割り…

山田メール

ああもう可愛い可愛い可愛いよ山田!これ二人でちまちま打ったのかなぁと思うと可愛くてたまらんよ山田! ちなみに私は7&Y使用なので見れるのは明日ですー。待ちきれませんーー!

お休み

昨日の日記の最終を見てもらって分かるように、帰ったのが2時過ぎでした…。 まぁ今日は午前中休みだからいいんですが。 昨日はそんなに飲んで無いんですよね実際。どっちかってゆーと先輩との別れがほんっとにさみしくて、始終泣いてましたもん。 来年度か…

各所の

レポを読み漁っております。 主にozuumiさんとこの田口くんレポを読み漁っていたわけです。6月の福岡がほんっとに楽しみになってくる素敵なレポでして。いやもう行けた気分になれましたー(笑)ありがとうございますv それからかりん嬢のとことか。てゆか…

拍手レス

15時代の方> でっすよね!常に夢見てますからね田口担(笑)

着ボイス

ABC

今日は送別会です。行く前にちょっとウェブチェキってくか、と見たら恒例着ボイス。や、この間が太陽ちゃんだったので、ABCは期待してなかったのです。が、いやだわ五関様じゃないの!しかも優しい…(涙)さっきから何回リピったか分かりません。癒される…(…

田口ドリーム

あーなんとなく分かった気もする。 つうか田口担なんて常に田口ドリームですが何か?みたいな強がりを言ってみる。 …みたかったなー……_| ̄|○

やんぼこSP

J Jr

最初の方は「やっぱり櫻井さんのヤンキーはちょっと…」等と思っていましたが、アレです。櫻井さんのヤンキーが嫌なんじゃなくて、櫻井さんのリーゼントが嫌だったみたいです。後半は普通に見れました。しかし前半の爪のシーンは絶叫してしまいましたよもう。…

拍手レス

2時台の方> 情報ありがとございますー。しかし未だ売ってませんでした我が地域…_| ̄|○ 明日こそ!カッコいい田口さんを見て手に入れてきます(笑)

っつうか。

「It's田口ドリーム♪」って何??何のこと??? 気になって眠れんとです。

ジャニネット

J

画像のこととか色々、書かれてますねー。 分かり難い所に分かり難い文章で(笑) そんな堅苦しい文章が理解できるくらい精神的に大人だったらやってねぇっつー話ですよ色々。

眠…。

寝ろよっつー話なんですが。ネタバレ読み漁りたいんだけど体力の限界。もー寝る。 あとまだ偉い人見てません。ってかキンパチもとりっぱなで見てません。ラスト数十分だけちと見たんですが、泣かせる一文字漢字シーン、「仁」と「聖」と「雄」に過剰反応して…

テンパりすぎて

音楽戦士忘れてました…さくらい……_| ̄|○ まぁ過ぎたことは戻ってこないや(泣) さっきズムサタでコンの様子映ってました。田口くんの学ランが映ったー!やーん嬉しいー!!しかも田口くんがコメントしてる!しかも真っ先に(笑)どうしたの田口くん!でも…

情報過多で

テンパりそうです。 新番組に追加コンにDVD。幸せで胸が痛い*1。 *1:痛いのは己ですから。

あわあわ。

王様コン全国開催。あおいさんとこで知って慌ててジャニネット行きましたよ。うわー。 なんつーかありがとう!福岡ありがとう!!!福岡タキツコン*1以来だね!ひゃっほーい! なんとしてでも行きます。そりゃもう這ってでも。 や、夏までたぐっさん見れない…

拍手レス

ozuumiさん> もうozuumiさんのレポを心の支えに生きてゆこうと思います。 その素敵すぎるらしい田口ソロの詳細を是非宜しくお願いしますです〜。

横アリいーなー。

「亀ちゃんまた離愛やんないかな〜」 「いや昔の亀ちゃんはまだ色気が青かったけど、今やったら完全18禁だって」 みたいな会話をした記憶があります。 よもや現実になろうとは…。 それから田口ソロでバックがABCって。 詳細を!詳細を教えろYO!*1 ショー…

酔いつつも

一言だけ。 明日はもうコンなんですねー。参戦される方、レポ待ってます。主に田口くんの(笑)あとABCがいたらABCの(っつうかフミきゅんの・笑)。

あははははは!

久々に同僚と飲みに行きました。イケメン後輩*1とずっとマンツーマンで焼酎*2呑みながら濃い仕事の話してました!いやー楽しかった!(酔ってます。) その後は後輩ちゃんをタクで送って帰宅の途。運ちゃんと世相について語れるようになったらもうオシマイだ…

てっぺいちゃん

本日の画像はじゅのんのキャワキャワてっぺいちゃん。 てっぺいちゃんはデコ出した方が可愛いな〜。いや、どんなてっぺいちゃんも可愛いですけれどね。 ピンクのパーカーが似合う19歳男子ってのも貴重だと思います。 一度でいいから5人で対談とかあって欲…

拍手レス

えいなさん> 中丸ビューネくん欲しいですよね〜。お留守番中は私ほぼ仕事なんですが、気になって仕方ないかもしれません(笑)

ごくせん

最終回視聴率凄いですねー。このイキオイで卒業旅行スペサルとかどうでしょう日テレ。 前作と今回の、正直両方ジャニ目当てで見初めたわけですが、両方凄く楽しかったです。ドラマはエンターティメントだと思っているので、楽しければそれでいいんじゃないか…

うわーん。

仲良しの先輩が異動らしい……悲しい。 ちなみにその時私の胸に「てことは先輩と同年齢くらいの要するに妙齢の男子が入ってくる可能性もアリなわけよね!」という考えが浮かんだことは内緒です。てへ☆ まぁ妙齢男子は大概既婚者*1なわけですが。 追記: 妙齢か…

ジェネジャン

J

途中からですが、久々に見ました。ペトロさん久しぶり〜。自己主張激しいとこ変わってないねー。アッキーも久しぶり〜(笑) 学歴社会がどうこう言ってますが、某M大学生二人のいろんな言動を見る限り、学歴社会も崩れたな、と思ってたりします(笑) ちな…

3馬鹿

月後半2誌、と言いたいとこですが、今回3誌買いました。ええ、J誌のてっぺいちゃんがあまりにも可愛かったのでそりゃ買うよ!つうかなんで私先月買って無いんだよレベルでね。 というか、てっぺいちゃんは何処まで可愛いんだって話ですよ…。ちなみにデコは…

雑誌

M誌:田口さんの写真がキャワキャワです。それだけで満足。25の質問はKAにもやってほしかったなー。 ということでツボ列挙。 カツン。 うえたっちゃん→ ・「(はにかみながら、やや伏目がちで)はじめまして。上田竜也です。」卑怯だから!それ卑怯だから! …