あわあわ。

 王様コン全国開催。あおいさんとこで知って慌ててジャニネット行きましたよ。うわー。
 

 なんつーかありがとう!福岡ありがとう!!!福岡タキツコン*1以来だね!ひゃっほーい!
 なんとしてでも行きます。そりゃもう這ってでも。

 
 や、夏までたぐっさん見れないだろうなーと思ってたからすんげー嬉しい。
 6月だったらちょっと仕事に余裕があるし!ナイス日程!寧ろ城ホールもいっちゃう?くらいのイキオイ*2で!!てゆか大阪の時間おかしくない?(笑)


 とにかく、嬉しい。ほんっと嬉しい。
 しかしマリンメッセですか。や、福岡来るなら最初は国際センターあたりかなー?と思っていたのでちょっとビックリ。タキツコンの時みたいになるのかな〜ブロック的には。ああもう今からホント楽しみ〜。

*1:2003年春。

*2:これはちょっと難しいかもしれないけど。