2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾンDVD

ABC

えびしが可愛すぎて鼻からパスタふきました(下品)*1 可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス) *1:実際はニッキ兄貴が面白すぎて。

キター!

ABC

遂に我が手元にPZDVDが!待ってて五関先輩!部屋片付けてコーヒー淹れて*1正座で鑑賞しちゃうからッ! つーかこんなこと*2している場合じゃないネ! でもですよ私、週末の乱捕りハードの整理をしないと残り5時間切ってたよ!ヘイ*3とPJのでふでぃばをさっく…

拍手レス

うわーものすごい放置プレイー! 26日11時台の方> レス遅くなってすみません。 あそこのエイトちっちゃい子チームは本当に愛らしいですよね☆ お芋掘る時亮ちゃんと章大がちまちま掘ってるのも可愛かったんですけども、実はでっかい大倉がちまちま掘ってるの…

来ない!

ABC

PZDVDが届きません。何してんだAmaz○n!未だに発送されて無いってどういうことだAm○zon!しかし近場のショップで買おうにもPZは売ってないんだよねうふふふふ……充分焦らされたよせんぱいもう待てないよ………_| ̄|○ リアルタイムでヘイが見れないので今日ABCが…

うたわら

田口くんのタップと言い、そしてゆうたんのおっくんとのコラボと言い、今回私のためのセレクト*1ですねうたわら? しかしながらやっぱり内容的に満足いかないのも事実。なんかあのタップ、中途半端に感じたのは何でだろう。あんなもんじゃないんだけど、とか…

やっぱり

J ABC

ニッキ兄貴は最高だと思う。 ABCについては明日詳しくくわしーーーく萌え所を書きたい*1ところなわけですが。 実際コレナマで見たら私は誰を見るんだろうなーと思いながら見てました。 いやだってABC全員見たいの!でもまぁ言われた*2とおり確実に五関先輩を…

わっかんねぇよ!

ABC

ジャニウェブのトピックスにMステ話が出てました。そこで見事な木村兄貴ヲタっぷりを露呈してくれた河合郁人なわけですが。 元スマ担のくせに木村兄貴の役でシュウジって何のドラマだったか考えても考えても思いだせない*1ので検索してみました。 多分「ビュ…

V6数取団

J

要望を悉く却下されるパイズリーダーが膝抱えて拗ねる様にトキメキマックス。 いやーまーくん的に美味しかったです数取団。 ヒロシのプリケツに大笑い。 しかしカツンって二回も言ったね?いつか呼んでね数取り団。投げ飛ばされる田口くんが見たい。

マッスルミュージカル

M!U!S!C!L!E!!マッソー!! 見てきました。たーのしかった!正直あずみ貯金のために出来るなら出費は控えたかったけれど、先輩に誘われましたし、興味もあったし、割と席も近げ*1なので行ってみようかしら〜と軽い気持ちで行ったんですが。 もう人間業ではな…

誕生日

ABC

昨日から郁人カッコイイ郁人カッコイイとうわごとのように繰り返す己ははっきり言ってキモチワルイ。郁人カッコイイを戸塚担に言ったら「可愛いではなく?」と返されました。ええ、可愛いじゃないのカッコイイの。 所で、私はどちらかと言えば欧米な顔よりア…

ニカ

Jr

Mステアミーゴにニカいますよね? いや、全部見終わった後二階堂と千賀がいた気がして見返してみたんですが、確証が持てなくて(笑) ラストアタリで出てきたのってそうじゃない? 家の小さいテレビじゃ判別しにくいわ(笑) そろそろ上に「二階堂@キスマイ…

Mステ

スペシャルってOPだけですか?(笑) 間違えた後もカワイイな亀梨!てか亀ちゃんの「ばきゅーん☆」がねーたまらん可愛いと思うんですよね。某ライバル事務所のアイドルY君*1の「ばきゅーん☆*2」も大変可愛らしかったんですけれども、流石亀梨様。負けてない…

Mステ

J

誰かと思いました健ちゃん。いや、切ったのは聞いてたけども見たのは初めてだったので。 ミヤケケンをかっこいいと思ったのは初めてかもしれません。 健ちゃんはいつだって「カワイ」かったんだもん。

トマゴト

Jr

畜生タイトルカワイ…………ッ(悶)

ひゃっほーい!

Jr

斗真ちゃんがWeb連載! 私がどんだけ生田さんの文章が好きかやっと分かってくれたんですね。 いや、生田さんの場合文章に限らずその存在全てが大好きですけれど。 期間限定なのは残念ですが、ガツガツ画面メモするよ!足りなくなったら携帯変えるよ!(それ…

でふでぃば

梨華ちゃんキャワーーー!!ビバホットパンツ!女神!女神!! 正直ここのユニット微妙だと思ってましたが、流石ハローの最強四人*1、誰も一歩も引けを取らない素晴らしいユニットですね!好きすぎてバカみたい。 梨華ちゃんの「何よ何なのよ」がそりゃもう…

え?

来週もアミーゴ? うたばん絶賛見返し中*1です。 なーんか物足りないと思ったら山涼ちゃんいないんですね(…。) しかし何時の間にやらカメラアピールナンバーワンの座を北山に譲っているのね郁人。何て情けない!もっとガツガツいきなさいな!でもそんなウ…

塚田連れて来い塚田ぁ!

っていうね。いやうたばんね。イキナリ始まったアミーゴに「二分前からスタンバっといた私GJ!」と思いつつプロモ衣装なのかあのにっくき帽子ですよ帽子!戸塚の帽子と先輩の帽子!!!脱いでこい。いいから脱いで来い!特に先輩のあのニット帽、いいからそ…

久しぶりに

Jr

やまぴーちゃんの日記に生田さんのお名前が。 つかそんなことよりカラオケ。二人でカラオケ。 それでいい!そこでいいから、カラオケでいいから二人でお歌を歌っているところが見たい。

ぽぽーろ

買ってきました。でも安田に対抗して買ったのは女子向けファッソン雑誌ではありませんでした。いや、女子向けは女子向けなんですが、ストレッチ特集に眼を奪われBODY+を購入。最近ジムに行けないので自分でせねば、と思い購入した次第です。軽くやばいんだよ…

M☆

ポポロは未購入。明日には多分。 カツン漫画は冒頭「アレ?途中*1省略?」と思うほど思いっきり最近の出来事からで拍子抜けはしましたが、田口が可愛いのでもーまんたい。つか好きですこの絵。でもこんなアイドル誌で漫画描くって大変だろうなーと思います。…

アミーゴ 

明日はうたばんですね。 所で、ヘイはどうせリアルタイムじゃ見れないのでリアルタイムに執着無いんですが、Mステはリアルで見れる筈なのに、うっかり上司に呑みに誘われてしまいました。一応考えさせて下さい、とは言ったんですが、上司発案なだけに断わり…

ロッテ

優勝らしいですね。 そいや私がプレーオフで宗りん宗りん言っている時、母に「でもロッテはカツンがCMしてるわけだからアンタはロッテを応援すべきなんじゃないの?」と言われました。いや、それとコレとは話が別!と思いつつも、言われるまで全然気付きませ…

野ブタ二話

ようやく風邪も鎮火の兆しを見せたので、寄り道せず家で大人しくしながら見てました。 亀たんのデコ出しに冒頭ノックアウト。 ホラー苦手なので、亀たんが余計可愛く見えたようふふふふ・:*:・°★,。・:*:・° やましたぴーちゃんはこう、側にいたらさぞかしウ…

寝ようと思ったんだけど

これだけ叫ばせてください。可愛かったんですほんじゃに。

お当番

夜に弱いなんてヲタクとしてあるまじき弱点じゃないの。 駄目じゃん。 伊東家見てます。健ちゃんが先輩面してんのが可愛い〜。

アンケート

私が思ったより皆さん事務所担なんですね(笑) 私も年隊兄さんから二階堂まで*1好きな子が多すぎるので当然の結果と言えましょう。 そして定番コンビからそれもアリか!と私的に考えて無かったものまでバリエーション豊かで楽しくてなりません。 で、コレこ…

ちなみに

修二と彰と同日発売みたい*1なんですが。僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: WaT,小松清人,前嶋康明出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見る わっとは初回DVD…

修二と彰

ラリってる頭で歌笑アミーゴを脳内延々リピート。 最初っからシャツが全部出てるフミとは対照的に、全部インで学生服状態な五関先輩が素敵です。五関先輩が素敵なのです。郁人はとにかくあのウザい前髪どうにかしていらっしゃい!とーちんくらいサラサラスト…

今度は

亀梨さんと赤西さんでFOMAのキャラクターですか。 つかこういう高価なモノ*1はCMしているから買えるっつーモンじゃないんですがその辺。それより何よりこないだ機種変したばっかりですよ携帯は!もうムリだよ!(笑) で、赤西さんはやっぱりPなんですかね?…