アミーゴ 

 明日はうたばんですね。
 所で、ヘイはどうせリアルタイムじゃ見れないのでリアルタイムに執着無いんですが、Mステはリアルで見れる筈なのに、うっかり上司に呑みに誘われてしまいました。一応考えさせて下さい、とは言ったんですが、上司発案なだけに断わりにくい!!でもアミーゴ見たい。ああどうすれば。
 昨日思ったより普通でガッカリとか書いてる割に着うたDLして目覚ましに設定するあたりもう大好きじゃないか私。そりゃそうだよ脳内で五関先輩が舞い踊るんですもの・:*:・°★,。・:*:・°亀ちゃんもぴーちゃんも可愛けりゃ塚たんも可愛いアミーゴ祭りが脳内で開催されているのですよ。…たまに山涼ちゃんに切り替わるアタリがもうなんと言いますか。フミが出てくるのは最初とラストくらいかな(真顔)…うたばんでは髪型変わってるといいなぁ。それがムリでもMステまでには!
 愛想曲くらいの美ジュアルキープしてくれたらもうちょっとフミのこと素直に愛せそうな気がするのに。