M☆

 ポポロは未購入。明日には多分。
 カツン漫画は冒頭「アレ?途中*1省略?」と思うほど思いっきり最近の出来事からで拍子抜けはしましたが、田口が可愛いのでもーまんたい。つか好きですこの絵。でもこんなアイドル誌で漫画描くって大変だろうなーと思います。いや、漫画誌だったら漫画好きじゃなかったら買わなきゃいい話なんだけど、アイドル誌って普通にアイドルが好きだったら買うじゃないですか。だから漫画誌より高いレベルっつか万人受けするものが求められるというか。これが万人受けしてないことはブログ見りゃ分かるんですが(笑)私は好きだよーってことで。あ、でも表紙の並びは確かにアレは聖ちゃんの方が可愛いかもしれないけど田口くんがやったら微妙すぎるけどでも並びは…っ(笑)中表紙は明らかに遠近感が可笑しいですよね。
 本編のグラビアは田口くん髪型微妙なのでスルーしましょうか(笑)聖ちゃんが麗しかった。以上。

 
 エイトはすばたんしょーちゃんのカワイココンビでオカシなリメイク教室にモエモエ。ねぇそこに聖ちゃん入れてみない?きっと凄くかわゆいよ!三人できゃっきゃ言いながら*2洋服リメイクするんだようわーかわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
 しかし安田。レディース着るのはいい。細い男子がレディースを着るのは全然かまわない。しかし、だ。女子向けファッション誌まで読むなぁ!!私最近読んでないYO!明日ポポロと一緒に買ってくる!安田には負けられない*3わ!!
 

 Jrはまずイノちゃん脚細!(笑)ヅラ無いほうがカワイくない?
 ABCは…えーごせきせんぱいの髪型がNGです。先輩は清楚*4にお願いします。
 そんで女装ネタ第二段玉森。…ロングスリットチャイナしかも黒ストッキングにヒールまで……頑張ったな玉森…_| ̄|○というか、誰か女装に突っ込んでやれよ!切ないよ玉森!あ、ニカニカお着物も袴も似合うね・:*:・°★,。・:*:・°
 


 で、シゲちゃんのけーちゃんプロデュースは私に喧嘩売っている気がしてなりません。つかシゲちゃんには何が見えてるんですか?(真顔)

*1:動物コンとかサマリとかドリボとか。

*2:言うのは多分安田だけです。

*3:無駄な対抗心。

*4:いやこの言葉ちょっと変かも。