ぽぽーろ

 買ってきました。でも安田に対抗して買ったのは女子向けファッソン雑誌ではありませんでした。いや、女子向けは女子向けなんですが、ストレッチ特集に眼を奪われBODY+を購入。最近ジムに行けないので自分でせねば、と思い購入した次第です。軽くやばいんだよお腹とか尻とか。
 しかしとりあえずストレッチが出来るスペースを作ろうね私。


 話は逸れましたが買いましたポポロ。
 田口くんがトレンチ!!ハイ復唱田口くんのトレンチコート!!
 トレンチと言えば銭形警部に代表される素敵なオッサンの代名詞*1!素敵!!!
 ありがとうポポロ・:*:・°★,。・:*:・°しかし田口くん、このブーツが好きだと言うてますが、ブーツ見えてないよ田口くん。
 ジャケットは聖ちゃんのと赤西さんのが好き。

*1:偏見です。