2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか

ほんとに萌えないわーこの集団(笑) とりあえずだらだら見てました3時間SP。 これもイケメン*1とかわいこちゃん*2だけだったらいいのになーとか思います。 ちなみに同郷なので神戸ちゃんは贔屓にしてるんですが、デート企画で神戸ちゃん可愛いよ神戸ちゃん…

意味ない気がしてきた

チーム男子萌えとして、割と分かりやすくイケメンをチームとして集めてくれるDボとかアミューズはともかく、他の子の所属って一体何処なんだろうと思って調べた*1らものすごいカオスでくらくらしました。聞いたことねぇわ!っていう事務所が沢山あったよ…。…

前にもあったな

今日は仲の良い職場の先輩達とご飯を食べに行ったんですが、ウッカリ後輩ちゃんを送っていくことになり、気安く返事をしたものの、来る時に私の車の中で大音量で流れていたのはドリライ5!うお!やべぇ!とエンジンかけてそっこう音量オフにしました。…いや…

すみませんでした(土下座)

TheGameのDVD、まぁいつかは見せてもらえる*1だろうと高を括ってスルーしてたんですが、予告動画を見て全身でジャンピング土下座をしたい衝動に駆られました。いやだってあのたけるの「俺の方だけ見てろ」が!が!!!ちょ、たける、知ってたけど恐ろしい子……

あとあと

土曜昼公演のはスゲー楽しかったからそこもちゃんとガツガツ書きたいです。 覚えているうちに(笑) そいや冬公演て市民会館じゃなくてサンパレスなのを今日確認してびっくりしてます。えー私市民会館行きやすくて超好きだったのにー!でも会場としてはサン…

元気ならそれでいい。

私が元気にスゲー甘いんだなってことが分かりました。ほんと可愛すぎる。

好き!

ブログ見ながらガウチ!好き!ってマジ泣きしてました。やっぱりガウチスゲーよプロだよ大好き! 兼ちゃんも気遣いフォローしつつ、こっちの気持ちもスゲー分かってくれてるなーと、その気持ちがものすごく伝わってきました。勿論あのラストのお辞儀からも伝…

自棄買い。

脳内でメインに「ピンチピンチピンチヒッターはおーらへん♪」とかのミュ曲を中途半端に流しつつ(笑)今日いちんち過ごしました。いやもーほんとに洒落にならないわけですが。 私のあまりの落ち込みっぷりに姉がセールに連れてってくれました。まぁもともと…

気持ちの整理

今日の公演も中止となったわけですが。 以下悶々としてるヲタクの独り言。

公演中止

兼ちゃん体調不良により二部は公演中止になりました。FGKSだけ歌ってくれたんですが、兼ちゃん不在の立海に泣きそうになり、最後ホントに深々とお辞儀をするガウチと元気にさらに泣きそうになりました。兼ちゃんの一部での壊れっぷりは無理してたんだなぁと…

福岡初回

終了!後ろの方からまったり見るつもりがオペラでガン見しまくりでやっぱり全体を見れないという。やっぱりDVDに入りそうに無いベンチ見たいじゃん! そんな初回ですが、全ての記憶がFGKSでぶっこわれてた兼ちゃんに持って行かれました。どしたんだ一体(笑)…

誕生日

ギリですが、可愛い可愛いデビル赤也くんの誕生日です。明日切原元気くんにも心の中で祝ってくるね(笑) とにかくそのナンバーワンは俺だ精神が大好きです。でも先輩達に全然敵わないところも好きです。 新テニプリでもガツガツ活躍して欲しいなぁと思いま…

ところで

ミュの写真買い足そうかなーとかは考えてて、なんかウッカリ幸村まっすー*1を買ってしまいそうな私がいます。寧ろ大阪の時点で立海セットを買えばよかったとか思いそう(笑)そして未だに水田謙也くんと植原謙也くんのどっちを買ったらいいのか分かりません…

よれよれですが

今日はほんとーうに使い物にならなかった。朝からぼんやりしすぎてた。別に何かヘマを犯したわけじゃないんだけどなんだかぼんやりしてて仕事が捗らなかったな。連休ボケっつーやつですよねきっと。 で、明日はもう仕事終わって直で福岡、の予定です。いや、…

三巻だよー!

昨日帰ったらぶら下がってました。つかポストに入るサイズのメール便にできそう*1なもんだけどなー。まぁいいや。 この巻は大事な大事な12話が入っているわけですよ。素面の殺陣で決意表明みたいな。あの流ノ介の「これからも、ずっと!」の台詞は大好きだな…

史上最強

実は実家に帰るのは昨日だけ、のはずだったんですが、手違いにより今日もなんだかんだで居ついてしまったので今ようやく帰り着きました。いや、明日は流石に溜まってる仕事終わらせないと明後日に間に合わないんだよ。土日だらだらしてたツケが今。 で、実家…

拍手レスです。

Res

ちょうちょも毎回嬉しいです。皆本当にイケメンとかわいこちゃん大好きだよね!としみじみ思います。まさかパインにスター付くとは思いませんでした(笑)パインたんの戦闘服が超可愛いと思うです。

流石だぜ

ドーリとるいとのブログにあるスリーショットのたけるが可愛すぎて困る。流石だ。非の打ち所が無い完璧な可愛さだ。 振り替え公演も楽しそうでもだもだ感想を眺めてます。 そういえば私はアミューズにも愛でてる子は多いけどこのこ!ってのがいないっちゃい…

改めてエムグラ

のDVDを見ました。動画担としてはやっぱりこういうDVD付いてるとつい財布の紐がゆるくなるという。エムグラもグラビアだけだったらまぁいいかーで済ますところをDVDついててそこに勝吾もいますよってなったらそりゃ買わないわけにはいかないぜ、ということで…

Mグラ

何故私はこれをスルーしていたのか謎なくらい私仕様でしたMグラ。 しょーご×2にまおまおにサトちゃんにひろみたん、てかわいこちゃん祭やないけ!しかもしょーごとまおまおと公輝くんはDVDもついてるしさらにれんれんはかっけーし、これは買わないわけには…

イケメンヘルパー

じゃない。任侠ヘルパー最終回見ました。やっぱり一番のイケメンはメイサたん*1だな!ってのは最初っから変わらずです。あのキスの男前ぷりったら無いね!ハァハァだよ!! そして薮かっこよかったよ薮!いやあのスーツでの立ち回りは皆皆かっこよかったけど…

池波先生とことはちゃん

スーツに眼鏡で教育実習生はガチ!ということですね分かります。朝から眼福でしたあざーーーす! でもどうせ学園モノなんだから皆一緒に潜入したほうが楽しいと思うんだけどなぁ。まこたんも先生でいけるよね!美人先生!殿は音楽の先生とかいいんじゃないか…

ジョンオム

やっとあったよ麗しの春馬きゅん!!!我ながらウザいので畳んでみます。無駄に長いし。 このクオリティでDVDつきで野口以下って嘘だろ安すぎですよジョンオムありがとうジョンオム。

年齢比較表2009改訂版

ずっと追加したい追加したいと思っていたので連休をいいことにちまちま追加しました。 あとカテゴリに特撮追加。いや、ミュキャスはもうそっちに入れてるのでミュキャス以外の特撮、かなー。どこにも属さないのが他。そんな感じ。追加していれたのは太くして…

地方にも

イケメンの波が来ているよ!と今日ツタヤを散策して思いました。いや、連休中どっこも行かない*1のでここは引きこもってイケメン映像三昧だぜ!とか思って(…。)今旧作100円やってるし!と、ライダーのネクストと指輪のラストとナルニアを借りてきました。…

やさぐれ中

朝からの積もった鬱屈が夕方にはもうピークになりすぎてコピーしながら「帰ったらビューネくんなとーりが待っててくれているのなら今この状況を乗り切れるかもしれないのに」とかぼんやり思いながら乗り切ってました。うん、妄想で頑張れるよヲタク安い。 な…

仕事の話

職場の某男性がふっつーに努力もしねーで「出来ないなー」って言うのにイライラしすぎたので私がしますって言ってしまってもう何でうちの職場にはろくな男がいやしねーんだ…!とわなわなします。出来ないじゃねぇんだよするんだよ!!!あーーーもうイライラ…

さーむーらい!おれはさーむーらい!

って歌うよねそりゃね・:*:・°★,。・:*:・°つーか歌っちゃえドーリ! http://www.ntv.co.jp/samurai/ そんなわけでドーリがサムライ!トモもサムライ!しろたんもサムライ!(笑) 要するに越前と海堂と手塚ですね分かります(…。)つーかミュヲタホイホイで…

ほああああああ!!

http://www.bsfuji.tv/top/pub/pureboys.html テレビ番組キター!!!! 三浦くん達が入ってからのアメスタを一度も見れていないので、今のピュアボをどう応援したもんか、と思ってて、でも最近ゆーいちとかたっくんがピュアボ楽しいよー!っていうブログ上…

忘れてたっていうかなんていうか

ビジュアルボーイの携帯サイトがあるのは割りと昔から知ってたんですが、当時は一点集中ジャニヲタだったのでお金がかかる時点でまぁいいかーと思ってそれきり忘れてたんですが、最近の己のイケメンスキーっぷりにこれは入らないほうがおかしいだろ!という…