前にもあったな

 今日は仲の良い職場の先輩達とご飯を食べに行ったんですが、ウッカリ後輩ちゃんを送っていくことになり、気安く返事をしたものの、来る時に私の車の中で大音量で流れていたのはドリライ5!うお!やべぇ!とエンジンかけてそっこう音量オフにしました。…いや、MDはミュだったけどCDは秘伝音盤だったからもうどっちも無理だったんだぜ…(笑)
 ってなことが毎回起きる気がします。ちなみに割といつも飲み会の時とかに乗っけてもらう先輩の車にはかっこいい洋楽が流れてます。ああ、そんな車内BGM絶対むり!!!


 そんなわけで今帰宅です。
 今日は福岡の感想かSHTの感想どっちか書きたいなぁと思ってたんだけど無理だなコリャ。いや、久しぶりに会うメンツもいたので話が弾みまして。でもなんていうかな、リア充な話になったら全然ついてゆけませんでした。先輩が私にネタを振ったんですけど今私が語りたいことは週末の出来事のことだけですから!ガウチがいかに男前で元気がいかに可愛いかなら一時間くらい話せる気がするんだけど、と脳内で思いつつ何もないっすわーと答えてしまいました。うんリア充なことなど何も無いから嘘は言って無いよ嘘は!
 あと今のSHTが如何に面白いか、とかアミューズすげーですぜアミューズ、とかなら何時間でも話せるんだけどな!