すみませんでした(土下座)

 TheGameのDVD、まぁいつかは見せてもらえる*1だろうと高を括ってスルーしてたんですが、予告動画を見て全身でジャンピング土下座をしたい衝動に駆られました。いやだってあのたけるの「俺の方だけ見てろ」が!が!!!ちょ、たける、知ってたけど恐ろしい子…!
 つかそうだよな、たけるもどーりもしょごたんもはるまもきみともたっくんもとむもるいとも、ってそれ買わない選択肢が無かったんじゃないか。寧ろここで気付かなくて*2某嬢に見せてもらってから後悔するところだったんだぜ多分。


 そんなわけで買います。予約ぽちったので明日ローソン行ってきますね^^いやだってBOXっていうから諭吉が飛ぶんだと思ってたら全然飛ばないんじゃんそんなの買うしかないじゃん!(もういろいろ金銭感覚が以下略)


 あとたけるといえばFit'sの新しいCMもまた可愛すぎて萌え死にそうです!つか何この世代を超えたライダーのヒーローヒロイン共演は(笑)

*1:某嬢が買うって言ってたので。

*2:予告動画をモンさんブログで知りましたいつもありがとうございます!