あとあと

 土曜昼公演のはスゲー楽しかったからそこもちゃんとガツガツ書きたいです。
 覚えているうちに(笑)
 そいや冬公演て市民会館じゃなくてサンパレスなのを今日確認してびっくりしてます。えー私市民会館行きやすくて超好きだったのにー!でも会場としてはサンパレスも寧ろ好きですけれども。つかサンパレスで金曜公演て無謀じゃね…?いや私は全然行くけど(笑)つか日曜あるんだから三日間やっちゃえばいいのに!ホラ今回のリベンジ的にやってしまえばいいのに!空いてたら!…って空いてないから金土なのかな…。それなら前日の木曜とかもやっちゃえばいいのに。祝日じゃん。
 つか福岡がサンパレスなのに大阪はまたなんでメルパルク…あそこ狭いだろどう考えても…そこは改善しようぜ。