元気ならそれでいい。

 私が元気にスゲー甘いんだなってことが分かりました。ほんと可愛すぎる。



 実際元気はスゲー凹んでんじゃないかなー寧ろ私よりもずっと、ってヲタクの妄想*1ですが思ってまして。そんな状態で無理してブログ更新なんてしなくていいからねー元々そんなにする方じゃないし無理して書かなくていいからねーと実際気が気じゃなかったのです。
 個人的には一番欲しかった言葉はガウチに貰ったし、寧ろ元気にそんなこと望んでる訳じゃないし。いや、ガウチには望んでたのかっていうと実際望んでました。ごめんねそしてありがとう。今回の立海メンツの中でそれが出来るのはガウチだろうなーという期待*2というか。ちなみに馬場に対しても望みはあったんですが、言うても馬場はまだ若いしなーってのが少しあって。見事にいい意味で裏切られましたけども(笑)なにあの柳生テイストな謝罪文は!出来すぎだろキィ!好き!(…。)
 勿論他の皆のブログでの謝罪も嬉しかったし、凱旋頑張っていい公演にしてクオリティ高いDVDを作ってね!と思いました。でもやっぱり一番嬉しかったのはガウチのブログなんです。あと何度も言うけど最期のお辞儀は本当にもうアレで泣きそうになった。ガウチは舞台を見るほうの目線もちゃんと持ってくれてて、それを多分自分に置き換えて考えてくれてんじゃないかなーとまぁ妄想だけども思ったのですよ。やらしい話になるけどお金のこととか、ミュにリピーターが多くて地方にも遠征に来てることがちゃんと分かってて、そこいらへんの金銭問題含め分かってくれてるなーと。それらを含め「複雑」に思ってくれて「何も言えない」ことを素直に書いてくれたことが本当に嬉しくて。だからこそガウチの「ごめん」はものすごく深くてでもその言葉に救われて、今でも油断すると泣きますよ私(笑)
 そんなわけで今回の件に対してはガウチの株がもんのっそい上がりました。ホントにあいついい男だな畜生!惚れてまうやろ!!つか惚れたわ!

 
 で、元気ですが(笑)もうねー大好きだよ元気!こともあろうにガンダム!つか当たったて何だよ!(笑)いやー腹抱えて笑いました。うんよかった元気そうだ!
 私は元気には謝罪の言葉とか本当に望んでなくて*3、ただただ舞台上で楽しそうに演じていればただそれだけでよくて、つまるところ私は元気が楽しそうにしてる所が見たいわけです。元気が元気にひゃっひゃしてるのが見たいわけ。それが分かっての今回の更新かどうかは分かりませんが、だいっすきなガンダム組み立てて嬉しくなってそれで次回の鋭気を養ってくれればそれで私は満足です。今後今回のことについて何らかのアクションを起こすかどうかは全然分からないけど、寧ろもうしなくていい、って思うけど何をどんな言葉で言ったとしても多分私は元気可愛いなぁって思うんだと思います。あーもう元気可愛いよ元気(口癖)



 じゃ、明日コンビニ行って返金して貰ってくんぜ!冬の資金にすんぜ!(笑)
 あと今回払い戻しをするのが初めてだったんですが、アレ発券したコンビニじゃないと駄目なんですねー。何処でも出来るからって下手に適当なとこ寄っちゃだめですね…いや、私ML先行で取った分はふらっと寄ったとこだったので一体あそこにはどうやって行ったかな?ってのが不確かでして。そっちは土曜の昼公演だったので別にいいんですが、今後のためにも確実にいけるファミマにしよう、と思ったところです。今後なんてあってほしくなんかないけどね!

*1:なんつーか、私と元気でどっちが赤也のこと好きかってなったら私多分いや絶対負ける気がする(笑)

*2:でもよく考えても先代の中にそれがいたかというとやっぱりこのポジションはガウチな気がする(笑)

*3:ここいらへんが甘い。