2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年ありがとう。

今年が終わろうとしてます。紅白すら見れずに(亀垣メイドはどうだったのでしょうか)甥っ子と戯れる大晦日。これも甥っ子を膝に載せて携帯でポチポチと。まぁたまにはこゆのもね。 今年もこんなDDブログに足を運んでいただきありがとうございます。来年もよ…

やほーい!

紅白記事を読んでいたらサンスポに心躍る文字が。 高橋愛(20)、新垣里沙(18)、亀井絵里(18)はメード服を披露する。(サンスポ) 紅白の楽しみが出来ました(笑)去年は確か袴姿の里沙たんが見れたんだよ。紅白ビバ!

刷りながら

相変わらず一人@DEEP祭りです。要するに完徹です。ばーかばーか! いやー本当に生田さんは表情がチャーミングな子だ。特に笑顔は極上品です。見慣れてるのにきゅんきゅんしますねホント大好きです。 たまにほんとーーに信じられないくらいブッ○イクになる*1…

ちょ、ま!

私はバトンを戴けた?戴いちゃった??ぎゃーーー! 賀状も終わったことですし(いやまだあと住所印刷とコメントは残ってます)、楽しく答えたく存じますあざーーす!

ヲタ用年賀状

でけたどー!今年は超簡素です。ヲタヲタしているのでそれが平気そうなヤツ(笑)にしか送りません*1。いや、送れません。なのでここにもアプらない予定です。だって怒られそうだもんー(笑) ここ用には年が明けてから何か描こうかなー描けるかなー? *1:ヲ…

年賀状。

今年は姉宅の分もやったので、3軒分はやっとるわけですよ。さらに祖父祖母姉さらに母3パターン*1家用ヲタ用、で8パターン。数で言うと600枚近く。わープリンタがんばれ!超がんばれ!(途中だから。)こんなに作った年は初めてだ!さらにヲタ用には一切手を…

そして

ういんずさんをいそいそ見ている私でしたが、「あ、でもこの子達には手ぇ出してないから!」と姉に言い訳をする*1と「分ってる。アンタの好きな子ってどっか顔がおかしい子だもんね。タグチだって普通は良いけど笑うと変じゃん」って!ちょ、おねいたま!タ…

そっか

今日てダンス甲子園か…。 年明け年明け!ってことで甥っ子と遊びながらレコ大見てました。 ういんずさんの真ん中の人*1にウッカリトキメいてしまいました(笑)前からあの曲は好きなんですが間奏があるバージョンは初めて見たですよ。あと両隣もカワイコちゃ…

データ作成

@DEEPのコメンタリー聞きながら住所録作成してました。半分終わった! 肩凝ったのでもう終了。また明日頑張る。 そういえばトマゴトにて植草兄貴にごちそうになったといたく感激してらした生田さんですが、本当に大人転がしが上手というか年上大好きという…

_| ̄|○

お年玉なんて!お年玉なんて…ッ………_| ̄|○ 従兄弟連中にあげるお年玉を銀行で新札にしておろしてきました。通帳が切ないです。泣きそう。正月なんてだいっきらいだーーーーー! ちなみに従姉妹ちゃんとは新春初売りに行ってセール品をどれか買ってやる、で妥…

今更ですがー。

近代の郁人が超美形で思わずお持ち帰りするところでした。ふー危ない!でもウッカリ買っても良いくらいのビジュアルだったなぁ郁人・:*:・°★,。・:*:・°

デビューって凄い。

地元新聞の年男年女欄にロバ丸の名前*1が。デビューって凄い。 そういえば昨夜のクリスマスの約束、あんなに楽しみにしていたのに眠気に勝てず見ておりません。いいもん年明けてから見るもーん! *1:嵐の年下ズと一緒に。残念ながら丸さんはおらず。しょぼー…

そんな中でも

ハイファッションは立ち読み、オリコンを買ってきました。流石田舎、まだ残ってた(笑)読む暇は無いけども。あーPLUTOの4巻も買ったかな。

誕生日です。

どうやら今日はタツキさんの誕生日らしい*1んですが、我が姪っ子も誕生いたしました。どうやら姉一家は姉以外ジャニの誰かと誕生日が同じなんだよなぁ(笑)当初は20日くらいーって話で段々伸びたのでコリャ相葉さんと同じになるかしら(笑)とか思ったらタ…

県民性なんたら。

J

櫻井さん目当てにたらたら見てました。 ってゆーか来るなら言ってよ!(笑)しかしなんかこう、あんまり自慢できない県民性だなぁウチ…。でも否定は出来ないわぁ(笑)

早々に

オリスタとハイファッションは手に入れたい次第です。 てゆかハイファッションてMRの、ですか?だったらもう期待しすぎるくらい期待しときたいと思います。明日には必ず!で、ハイファッションがある本屋って何処にあるかな…。

拍手レス他

はりきっていってみよう!コメントレスも含めております。

はっぴー!

寧ろ私がHappyです。 何かもう主人公鳳先輩じゃね?みたいな出番の多さでしたね圭一郎おぼっちゃま。最初っから先輩アップからかよ!心の準備できて無いよ!っていう。 いやもう可憐でかわゆい田口くんから般若で素敵な田口くんまでいろんな田口くんが堪能で…

はなまるって何ー?

いや、うん、TBSは私にとって神*1だけどM○T*2は神じゃないもんねそうだよね。でもU○K*3に比べれば神だけどね! 生田さんはなまるは福岡在住の姉上にとってもらいましたが、その頼みの綱の姉上が今出産のため里帰り中につき使えない!さらに一緒に帰ってきた…

えー?

着ボイスやっとKis-My-ft2のネタが来るわ!とりあえずみったん来るよねみったん!と思っていたら戸塚さんも?何?クリプ?(笑)

おおう。

J

夕方ちょっと一眠り〜とか思ったら寝すぎました今起きた…FTPが…_| ̄|○ 実家は録画機器繋いでないから録画なんてできないんだよ見れるの来年だっつーの!

ホントに

交換日記大好きだな!(笑)つかどうせならMADにも回してくれないかしら。

微妙に

風邪が治りきってません。喉が痛いのでクリスマスなのに酒も飲めないなんて! でもケーキ*1は食しました。苺のムースなんですが、土台のスポンジに酒がじわーっと浸みてて超好みなの。小さいながらもほぼ1ホール完食です。贅沢! まあ上に乗ってた生クリーム…

ショークラリクエストスペシャル

NHKは生田さんに優しいですね・:*:・°★,。・:*:・°

いやほーい!

ショークラ色々満足です。翼ウイズかざとま*1を初めとする過去映像が今年のクリスマスプレゼントです。って使いまわしか!(笑) でも藤ヶ谷はとりあえず職員室呼び出しで。 思うところがつらつらあるので後にぐだぐだ書きたいなぁ。カツンとかA.B.C.とか。 …

暇というより現実逃避

J

イノシシ7でウッカリ面白かった「同じ干支」を覚えてる人だけで適当に興味のあるアタリをやってみました*1。学年とはまた違うところが面白いですね。ってゆか淀川さんが亥だと知ってからQの年齢が超気になったので調べたらものすごい発見が。伊郷ってまだ18…

連載キター!

今のジュニア三つ巴はこの3グループ、でFAってことかなー?何はともあれ連載ビバ!携帯変えといてよかった!*1(笑) *1:でも今のメモ具合で行くと一年経たずに満杯になるだろうな…

セルフカバー。

話を聞いたときから「いつかは小田さんのお歌で聞きたいなぁ」と思っていた「僕らの街で」ですが、早速聞けちゃうわけですかやほーーい!クリスマスの約束2006は要チェキラ! というか、私「楽曲提供してくれた歌い手さんのセルフカバー」が大好きでして、い…

男子VS女子

やすだとももこ。 ああかわいゆいよ!知ってるよかわゆいさ、ああかわゆいさ!キィ! とりあえずこの二人、くねくねしてますよね(笑)ももこはともかく、やすだのあのくねくねはアリかナシかで言うと…アリだな、アリ。可愛いは正義*1! *1:使わせていただい…

イエス!マイ!ラヴ!

マイラヴ佐紀たん*1はやっぱりかわゆいなぁでれでれ。しかし本当に女子を見る機会があんまり無いのでアレなんですが、べりちゃん達ダンスレベルもお歌レベルもアップしてますよね?かわゆさもレベルアップ!いや元々かわゆいけど。うわーんベリコン行きたい…