はなまるって何ー?

 いや、うん、TBSは私にとって神*1だけどM○T*2は神じゃないもんねそうだよね。でもU○K*3に比べれば神だけどね!
 生田さんはなまるは福岡在住の姉上にとってもらいましたが、その頼みの綱の姉上が今出産のため里帰り中につき使えない!さらに一緒に帰ってきた甥っ子が何やら某ウイルスにかかってリバースリバースでもう昨日からてんやわんや*4(笑)己も微妙に体調不良なわけで、朝から見れるはずのやつすら全然チェキれてません。せめて本編は見せてくださいお願いします。つか「私先輩のためにガンバリます」ってサブタイに萌え萌えしてます。鳳先輩ーーー!!!
 

 えーと、でもはなまるは超見たいな私*5・:*:・°★,。・:*:・°

*1:Happyとか@DEEPとか花男とか。

*2:地元のTBS系列

*3:フジ系列

*4:おかあさんって偉大だ…。

*5:誰か拾ってくれないかな(笑)