2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月です。

もーすぐ台風来るらしいのにこんな時間まで残業ですよぼよぼです。今日は仕事で上司以外ぽかーんな出来事があったので、ごはん食べながら同僚と愚痴大会でした。しわ寄せはこっちに来るんじゃぁぁあぁ!!本当に非力だなヒラって。その上居残り残業でダウナ…

とりあえずな。

すみませんでしたコレ買います。カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/06/25メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見る てかどう考えても元気が可愛すぎんだろ…!!!!!! いや、どう考…

同時スクリーンて。

追加公演はともかく同時スクリーンて何じゃ。中ホールでやってる公演を大ホールで上映しますとかそういう意味? まぁそれに関しては詳細を待つとして、四天宝寺戦が冬にあるのですねー。冬か。だとしたらドリライが来年春にあるとして立海戦は夏秋かなー早い…

頑張った。

今日の仕事は上司にすんげープレッシャーかけられてたやつなので、終わって一安心しております私頑張ったよ! 朝あまりにいろんな人からプレッシャーかけられるので、準備する時GO MY WAY!!歌って頑張ってみたら頑張れました。思ったより上手くやれて褒めら…

拍手レスでっす!

Res

拍手あざーーーす!ちょうちょもあざーーーす!こんなお前何ヲタクだよと突っ込まれても仕方ない雑食ブログに構ってくれてありがとうございます!二次元も三次元も可愛いは正義!

次はコレ!

借りたよー!てか届いたよー!

そんで泥沼

とりあえずどんなものかを調べてるうちに真たんがかめんぶとうかいを歌っているという事実に行き当たりそりゃ聞かなきゃ!ということで。ていうか私は本当に何ヲタなんでしょうかねぇ(笑)

ゆるゆる中毒

てかミュもそうなんですが、曲が好みだともうだめだ。あとやっぱり私はアニヲタでアイドルヲタなんだろうなって思いました。 真可愛いよ真・:*:・°★,。・:*:・°でも基本的にゲームをしない人*1なので動画見てニヤニヤする程度だと思います。てかこれをするな…

もしかして。

熊井くんが健吾くんをやるのにロンゲでなければならなかった*1ように、もしかして元気もヲタクをやる*2のにロンゲでなければならなかったとかそういう理由なのならば、オールアップした*3今、髪を切ってくれるんではないかと期待して且つそれを祈っておりま…

全力で

キング担ですどうもおはようございます。 いやもうラストの枝に座って「あなたですか」って言うところとかもうハァーーン!ってなりましたよキングかっこいいよキング。んでもみおちゃんと渡のこと知らなかったのは意外でした。てっきり知っててやってる腹黒…

ほわー。

え?GetWildカバー*1するんすか…? 基本的に小室チルドレンなので彼の作る音はやっぱり好きなんだけど、やっぱりアレンジはどうやっても原曲がナンバーワンだなぁ。そんでいろんな人がカバーしてるけどやっぱりウツの声のGetWildの原曲バージョンが一番好き…

んー。

流石にあの塗り方を二枚やると目がしぱしぱする。つか寧ろ瞼がぴくぴくしてるよやばいかもしれない(笑) べた塗りしないやつは大体一枚が30分かかんないくらいでやってんですけど、今回一枚2時間は余裕でかかってます。アホだ私。楽しくてたまんないあたり…

萌えタイム

この移動休憩タイムって結構な萌え発掘タイムなんだけど、最近の感謝祭って宣伝の方が画面でっかいから嫌だなぁ。てか休憩中ずっ飲み食いするイケメンを流してもいいんだよTBS。 そいや前回はすんじがハセとしゃべってるところが見れてウッカリほくほくした…

すごい!

すごいよたけるん凄いよスターだよ・:*:・°★,。・:*:・° ありがとうございますヲタク嬉しいです。

やっぱり

感謝祭の醍醐味は走るイケメンだよね! たけるんもりょーちゃんも頑張って!!

しまった。

感謝祭今日か! えーと、たけるんとはるまきゅんとにののりょーちゃんはせ。 感謝祭が始まる前に食料を買ってこなくては。

作業用

最近ミクさん*1の影響でウッカリボカロ萌えしてます元アニヲタ*2です。まぁ出た当初から超興味はあって元々みっくみっくにはされてたんですけども(笑)Fire@Flower超リピるです。大好きですこういうの。 で、ボカロネタではないんですが、作業用に何かいい…

びっくりした。

キラキラアクターズテレビで佐野の兄貴の名前を聞こうとは。しかもフルネームで(笑) てか佐野兄貴に弟がいてどうのこうのって話はどっかで聞いた気がする*1んだけどそうかーここ繋がってんのか。 今回は森山さんてことで、初代の方だーとのほほん見てたん…

相変わらず

ポエマーな郁人に安心しました。そんでやっぱりウッカリ泣きそうになりました。郁人の文章読んで泣くなんてなぁ。あ、違うよポエム読んで泣いたんじゃないよ!(笑) いや、なんていうかな、「お兄ちゃん」になった郁人に嬉しさと同時にさみしさを感じてしま…

今日のセンブリ

やっぱり圭ちゃんの言語センスは大好きだよ! 今日は途中からしか見れなかったんですが、ひろみたんが相変わらずきゃぴきゃぴと麗しくて圭ちゃんが相変わらずほわほわでかわゆかったので満足です。 つかあの全員作文で誰が悪いかいう話になって、いっしょう…

もう来週か。

電王もう来週なんですねーえ。なんか発表されてからあっと言う間だった気がする。そうかもう10月か…。 てか早く見に行きたいんだけどいつになるんだろう私。早くでっかいスクリーンでドーリが見たいですよ。勿論キンパなりょたろとかイマジンズにも早く会い…

こういうのだいすきだ(笑)

血液型ゲノム 面白そうなものを見かけたらのります即効ですB型です。 怠けがちな天然B型 全く行動が読めません。 真剣度: ★★★☆☆ 天然度: ★★★★☆ 適当度: ★★☆☆☆ きまぐれ度: ★★☆☆☆ C H A R A C T E R:性 格 いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗は…

じゅった!

ぼんやりキャットストリート見てたら聞き覚えのある声が。案の定ヒールですが(笑) そういえばじゅったが出る的なこと言ってたなぁ。何だこの立海ストリート。

おたんじょうびです。

きりはらあかやくんのたんじょうびなのです。 立海の先輩達に弄られながら祝われてるといいと思う。 …うん、漫画のキャラの誕生日を本気で祝う日が再びこようとは、っていうね(笑)でも赤也だけは祝おうと決めてました。だってテニスのナンバーワンだもの*1…

はねとび

大野マンと相葉マンさいっこう…!!!あと翔さんがイケメンすぎて辛い。わけわからん略語をガツガツ答える櫻井二宮松本に対し、簡単だと思われる単語すら間違う大野相葉。最高、嵐最高。 しかしまきまきのアレはちょっとひどいなぁあと。洒落にならんでしょ…

間に合った…!

職場でやべぇ今日はねとび録画してねぇ!!と仕事残したまんまダッシュで帰ってきました。定時退社の日なのにこんな時間まで残ってるのがオカシイんだけど。 ふー間に合ったよ!今日のはねとびはとまたんと嵐ちゃん!!!うひょうひょするよね!!

拍手レスとか

res

今日はちょろっと買い物に出た以外は朝からずーっとPCの前にいました。ビバヲタク!流石に目がしぱしぱします。明日お仕事いきたくないー。 そんなテンションで拍手レスです。

もうこんな時間か。

某ログ置き場にしようと思ってサブアカを取ったんですけど1からの設定がめんどくさい上に何度やってもRSS取得できませんってなるなんでじゃぁあぁあ!ってかRSSってなんじゃぁぁあ!(…。) てかログ置き場だからhtmlでやればいんだけどソフト無いからめん…

キラキラTV

てゆーかな、気持ちは分かる、分かるんだけど「可愛い子がきてますよーかわいこちゃんきてます」「びしょうねん…ていうかびしょうじょ」松田さん中井さん自重!!!!コレ一応公共の電波だから!(笑) そんなヤスカさんのキラキラテレビ。いやほんとにアレ…

むり…!

プレミアム見てたらBIGWEST話とかヤンマーの裏話(笑)とかVW話とかが出てもううわぁぁあってなって、ヒヨコの歌声でもうむり!ってなりました。あーもうホント懐古で嫌になるけど、私はあの5人が大好きです。てかVW時代の安田はOLじゃなかったんだから!普…