拍手レスでっす!

 拍手あざーーーす!ちょうちょもあざーーーす!こんなお前何ヲタクだよと突っ込まれても仕方ない雑食ブログに構ってくれてありがとうございます!二次元も三次元も可愛いは正義!


 空さん>
 空さんお目当てのイケメンさんがどなたなのかスゲー気になります!!(笑)ラジオの方はゲストさんにジェラシってしまうので(笑)瀬戸以来聞いてなかったりするんですが、あのゲストの中にいたりします?


 まみさん>
 ジョンオム買いました!DVDはまだ見れてないんですが、川村君のセクシーショットに思わず雑誌を閉じてしまいました……アレは反則です!ほんとあんなにかわいこ満載であの値段は安い!(金銭感覚麻痺してますよー)
 TMお好きだったんですね!同士!まぁ小室さんの曲なんでどうしようが自由なんですけどちょっと切なさは残ってしまうというか(笑)


 ミクさん>
 寧ろ私が抱きしめに!!!どうして日本列島って縦長なんでしょうね…ホントに北と南で遠すぎてもだもだします(笑)
 その真たんの動画見ました!でらかっこいい!!!!です!萌えますこれは萌えます…!
 今日一日でマイリスにアイマスが大量に入りましたありがとうございます!(笑)