次はコレ!

 借りたよー!てか届いたよー!


カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]

カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]

妄想少女オタク系 [DVD]

妄想少女オタク系 [DVD]

 なんかスゲー馬場担っぽいラインナップだなー(笑)
 違うんだよ!元気とませーが見たかっただけなんだから!別に馬場が見たいんじゃないんだから!!!><
 てか代官山はまぁ買う選択肢もあるんだけどねあのメンツだし。とりあえず借りれるものは借りて見ようという節約スタンスです。金がいくらあっても足りん。そんでどーしても欲しくなったら買う、と。まぁ元気のメンズDVDも実は欲しくなってる現状とかあるからさぁ(…。)
 で、妄想少女の方はねーなんか見る前からいろんな意味で胃が痛いんですけどもね。がんばって見るよネコ耳ませー!(笑)