2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した!!!!

ただいまただいま。帰ってSHTを見ようとウキウキ再生したらゴセイが撮れてなかったんだぜ…。まぁ一度はリアルタイムで見たし地元放送で録画は出来る*1けどでも私は今すぐあの可愛いアラタきゅん(…。)とかっこいいハイドとアグリ*2が見たいのに>< ちなみ…

読了

先程ジェネラルルージュ読了しましたが。これはナイチンゲールも読まざるをえない。まあそれは置いておいて、だ。

2月3月4月

本当にあっと言う間に2月が過ぎてゆきました。福岡ミュから私の凱旋まで結構間があると思ってたけどもう来週て。ひい。 そんで3月もどうやら怒涛のように過ぎていきそうです。今の所決まってるスケジュールだけでも週末一週目は東京、二週目は大分、四週目…

キャナル

キャナルの舞台挨拶も超かわゆかった。それというのも、おこさまを見つけてなんさい?って聞いてたり、こどもには刺激強いよ〜?って言っていたり、そうは言うもののこども見つけて嬉しそうでかわゆかったり、ハケる場所間違えてごめん!ってしたりかわゆか…

舞台挨拶

ソラリア終了。久しぶりの生とまたんは可愛かった。つか超かっこよかった。お衣装は青の割とぶかめのジーンズに多分インナーがシャツで黒っぽいジャケット。それに赤とピンクとオレンジの細いストール?なのかな、巻いてました。 話的にはまあ雑誌のインタビ…

早速

明日のために福岡向かい中。夜バスのお供にジェネラルルージュの凱旋(上)を買って読んでおります。 つか眠かったのでまぁ読めても上巻だけだろうと思って下巻は買わなかったんですが、流石に面白くて上巻を読み終わってしまい、下巻も買っておけば良かったと…

研修医といえば

KCコートですよね!!!!(力強く)いや、実際どうか分かりませんが、個人的なイメージは研修医=KC、です。脳内ではKCコートなとーり満開です。いや白衣でも全然いいけどでも個人的にはかわいこちゃんにはKCコートを着てほしい派です。白衣はもうちょっと…

食わず嫌い

相変わらず可愛かった…!蝶ネクタイすら可愛い。ジャニは基本タカさん側ですが、今回もタカさん側で満足です。タカさん側=かわいこちゃんサイド、です。 つか「大好きです☆」にスゲーきゅんきゅんきますどうもヲタクです。ああもうやっぱり可愛いなぁぁあぁ…

拍手レスです

Res

拍手だけの方も、そしてちょうちょぽちりもありがとうございます。ヲタクひゃっほいします。

萌え苦しい

ヒラタオフィスは私を萌え殺そうとしているに違いない!違いないのだよ!!! 勝吾ブログと圭ちゃんブログの写真が違うってあたりでもうなんていうかありがとうヒラタオフィス。大好きだヒラタオフィス。 つかシンケンメンズで対談とかかなぁとわくてかして…

だから勝つのは俺だ!

今週末の福岡舞台挨拶ゲトりました!おめでとう私!!!! つかIDとパスワードを入力する時になってマウス(コードレス)が言うこときかなくなってすんごい焦りましたが。なんで今!!っていう。ペンタブつなげておいて本当によかったと思った瞬間です。あ…

あれも欲しいこれも欲しい

いろんなものが欲しすぎて相変わらず中途半端です。 今頭の中にはとまたんとシンケンとテニミュが住んでます。かわいこちゃん達が交互に脳内に現れるので一つのことに集中できません。人間失格の感想書きたいと思ってPC立ち上げはしたんですがまとまらず、…

きたよーーー!

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/02/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 39回この商品を含むブログ (16件) を見る 舞台挨拶も対談も可愛すぎるんだぜ…!うたっちゃい…

えぇぇぇぇええ??

ちょ、おまwwwちゃんなかwww もやしもんドラマ化。主演は中村優一 そうえもんはそんなにでかくねぇぇぇえぇえ!同じDボなら柳とかリューキとかのちんまいのをもってこんかーーーーーい!(笑)とか思いはしたんですが、そうえもんのへたれっぷりがま…

これはひどい

だめだ、アラタが天然アホ可愛すぎてつらい…。 あと翔太郎フィリップも相変わらず可愛すぎてダブルも盛り返しました。私の中で霧彦さんがいなくなってからちょっと視聴テンション下がり気味だったんですが今日再びテンションガッツリ上がりました。やっぱり…

ただいまー。

隣県は思った以上に遠かった(笑)つーか行けども行けども信号がねぇ!休憩できねぇ!カーブ多すぎ!脚つりそう!みたいな。いや、行ったことなくは無いんだけどいつも人の運転でのほほんと助手席に乗ってるだけの人だったので、1人で運転してってのが初でし…

人間失格

見てきました。 ネタバレは多分してません。多分。

案の定

早起きむりでした☆ 初回に間に合うわけもなく、今映画館到着です。今から見てきます。グッズはとりあえずブックカバー購入。つかででんと「人間失格」て書いてあるグッズて使い難いよね…(笑)

御礼

Res

グリーンスターもちょうちょも拍手もコメントもありがとうございます!ヲタクやっぱり幸せです・:*:・°★,。・:*:・°

裏も表も

とまたんだよーーーー!!!*1なんかもう本当に凄いなとまたん・:*:・°★,。・:*:・°スクリーン+プラス vol.22 生田斗真『人間失格』/赤西仁『Bandageバンデイジ』 (スクリーン特編版)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2010/01/01メディア: ムック購入: 1…

めそめそしました。

ふらりと寄った地元本屋にてようやく発見やっほい!長かった…(笑)『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル作者: 東映,特撮ニュータイプ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッ…

誕生日プレゼント

テニモの元気と馬場のバクステ映像は私への誕生日プレゼントと見てよろしいな!ありがとうテニモ!私のために! そんな馬場元気映像ですが、元気が可愛すぎて身悶えします。「馬場さんいくよー!!」って可愛すぎるだろ元気…!信じられるか?元気の方が年上…

欲望丸出し。

どうも本日誕生日ですいちごろです。プレゼントはとまたんと元気と勝吾*1でお願いします。余裕があれば郁人ももらえると超嬉しい(真顔) …そんなことを考えてた一日でした。うん妄想で幸せだよヲタクだよ。いやもう毎年私はいつまでヲタクなんだろうなぁと…

リピ率

仕事中に脳内に流れる曲といえばミュ曲かシンケンキャラソンかゴセイジャーOP*1か、な昨今です。 …どんだけ戦いたいんだよ……!!!!!! そんなわけで、ようやく携帯に入れましたシンケン全曲集。 個人曲のリピ率的には青浪世直し>シンケンデイズ>ゴール…

タンブリング

まぁ瀬戸丸だからアクロバティック得意だよね!と思うと同時にぴょんぴょん飛び回る青学ジャージが脳内に浮かんだのは私だけではないはずだ。まぁ何ていうのかなー瀬戸丸とトモがセットでにまにましてしまう私はやっぱり三代目厨ですよ。 そいやいつだったっ…

とーまといえば

羽柴当麻でしたどうも元アニヲタです(…。)アレもう何年前になるんだろうね…20年くらい前だよね…(遠い目) いや、とまたん映像も見なきゃ!とミュDVDを見る前に見てたんですが、いいともで自分の名前珍しいって言っていたので思い出したのが天空です。なん…

割と廃人

どうにも幸村トシにリアルラブ風味でイカンです。いやだってそもそもあの顔が好みなんだってばよ!!! そんなわけで立海夏公演を見ています。幸村が出てくるたびにかっこいいと叫ぶのをそろそろやめたい。でも無理。だってトシかっこいいもん(真顔) つか…

福岡公演感想文提出。

福岡公演を思い出す範囲で感想文とほんのちょこっとレポ的な。昨日のバスの中で携帯でちまちま打ってたのの焼き直しなので時系列とか流れとかまとまりとか一切無いので読みにくいですが。あとものっすごい長くてウザったいのはいつものことです。 とにかくと…

楽しい週末

が終わりを告げました。 土曜からかがみ嬢が来て二人でいろいろきゃっきゃしてました。ほんと楽しかったよーーー!ミュももちろんだけどやっぱりヲタクとヲタトークするのがほんっと楽しい!かわゆい子たちを肴に旨い酒と料理これぞ史上の喜び! 帰ってから…

リアルエンジェル

昨日寝たの3時だったんですが、頑張って起きてリアルタイムで見ましたゴセイジャー。