裏も表も

 とまたんだよーーーー!!!*1なんかもう本当に凄いなとまたん・:*:・°★,。・:*:・°

 これもフルスロットルと一緒に買ってきました。いやしかしウェブのメディアインフォの名前の羅列っぷりにあんぐりです。雑誌もテレビも多すぎて追いつけません。つかテレビはローカルが多いみたいだけどおかしいな、地元局が見当たらないよ?…うんそうですね上映まだだもんね…いいもん隣県に行ってやるんだから!!!
 ちなみに中に今までの舞台仕事とかドラマ仕事が書いてあって中にショタショタじゅんのーちゃんがいて慄きました。あのぷにっぷにしたじゅんのーちゃんがこんなにイケメンになると誰が想像したよ…!エドガーさんとかママラブエプロン(笑)画像もあってヲタク懐かしさに涙が出そうです。つかエドガーさんもママラブもほんっとーーーーうに可愛かったよなぁぁぁぁああ!早く舞台でとまたんが見たいです。そしてやっぱりミュージカルがいいなぁ。
 明日はがっつり映画見てきます。ヲタクは早起き頑張るよ。多分。 

*1:この表紙すら出ないってのがホントに嫌。デメリットしか無いと思うんだけどなぁ。