めそめそしました。

 ふらりと寄った地元本屋にてようやく発見やっほい!長かった…(笑)

 とりあえず見開きの勝吾が可愛すぎて辛い。あの衣装はみんなみんな超かわゆいけどやっぱり千明のちょんまげが可愛すぎてもだもだします。次点ことはたん。二人できゃっきゃしてるといい。年下組かわいすぎんだろどう考えても。あとばっちの髪に赤いのがついてるのが妙に目立ったんですが、あれきっと青だけだったらどうにもU流ノ介になりそうだったんだろうと理解。
 そしてこの本で一番悶えたのは充さんのインタビューです。なにあの可愛いおっさん(しろめ)
 いやだって「パソコンの前でちょっとめそめそしました」って!めそめそって…!(じたんじたん)圭ちゃんとはまた違ったテイストで素敵な文章を綴られる方だと思います。
 でもね充さん、「(ゴセイジャーの)レッドが可愛いのでファンになりました」ってちょっとおっさん!間違って無いよ?間違ってないけどでも!!(笑)大丈夫です充さんも十分可愛いです(真顔)


 やっぱりこの子達が可愛すぎるので明日人間失格見終わったらこれもっかい見ようかと思ったんですが間が5分しかありませんでした*1どうしようかなぁ(笑)

*1:しかもちゃんと人間失格が初回に間に合えば、の話。