誕生日プレゼント

 テニモの元気と馬場のバクステ映像は私への誕生日プレゼントと見てよろしいな!ありがとうテニモ!私のために!
 そんな馬場元気映像ですが、元気が可愛すぎて身悶えします。「馬場さんいくよー!!」って可愛すぎるだろ元気…!信じられるか?元気の方が年上なんだぜ…?さらにそんなひゃっひゃしてる元気に落ち着けとばかりに肩に手をやっていきましょーと言う馬場もさああぁあ!なにこの落ち着いたおにいちゃんっぷり!馬場!好き!(…。)そんで挙句の果てに忘れ物して戻っちゃう元気とかもう可愛すぎて困る。ありがとう私のためにありがとう。
 そいやFGKSとかのDVDが出るとかで今振り付け映像撮ってるんだよーというのがあってメンバーはまだ秘密です☆ってあったんですが、そこにおっきーがいるのかどうかが非常に気になります(笑)いやでもいてくれたら面白いことになるので是非いてほしいです。あとせめてここにはガウチが欲しい*1なぁ。ダンスったらガウチだろ。

 
 結局自分へのご褒美的映像に立海関東セカンド見てます。ここがー俺の原点ーーーー全てのーーーー始まりーーさーーーーー♪です。全くホントにそうなんだよな…(笑)なんか画面の何処を見てももれなく美味しいってあたりが酷い。だって私三代目&立海厨だもん。

*1:面白い撮影ってこれのことだといいなぁ。