欲望丸出し。

 どうも本日誕生日ですいちごろです。プレゼントはとまたんと元気と勝吾*1でお願いします。余裕があれば郁人ももらえると超嬉しい(真顔)


 …そんなことを考えてた一日でした。うん妄想で幸せだよヲタクだよ。いやもう毎年私はいつまでヲタクなんだろうなぁと思うんですが、目の前にかわいこちゃんがい続ける限りきっと一生ヲタクだと思います。NO IKEMEN NO LIFEです。つか目の前のかわいこちゃん達は日々進化を遂げているのに私成長しないどころか退化してるよね…うんもうちょっと私頑張らないといけないな、と思う日でもあります。
 ちなみに現実的な話、自分になにかプレゼント的なものを買おうとも思ったんですが、今一番欲しいのが上記のようにイケメンに会える権利的なものなのでそこは非常に非現実的だなぁと遠い目になってみたり。いや、イケメンに会いに行くにはその権利であるチケットの他に飛行機代もホテル代もいるんだぜ(笑)でも元気にはこの間見たし勝吾も近々見る予定だしそこいらへんはによによします。あとはとまたんと郁人!とまたんとか一年以上会えて無いんだぜ畜生…!今年はナマとまたんに会えますように。
 そんな欲望丸出しの誕生日です。おめでとう私。何がめでたいかもうよくわかんなくなってきた年ですが(笑)ってかリアルにいくつになったんだっけな私…とうすぼんやりするあたりもう色々アウト。とりあえず貰ったケーキを食べながらイケメン映像を見るのを当面の己への誕生日プレゼントにしたいと思います。ケーキはともかくイケメン映像は毎日見てますがそこは気にしない方向で。何見ようかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°