リピ率

 仕事中に脳内に流れる曲といえばミュ曲かシンケンキャラソンゴセイジャーOP*1か、な昨今です。
 …どんだけ戦いたいんだよ……!!!!!!


 そんなわけで、ようやく携帯に入れましたシンケン全曲集。
 個人曲のリピ率的には青浪世直し>シンケンデイズ>ゴールド人情一本締め>他、です。
 つかこないだかがみ嬢とも話してたんですが、源ちゃん曲って本当になんていうかトンデモジャニーズ色が強すぎてそりゃ我々釣られてしまうのも仕方が無いかと思います。かがみ嬢曰くイントロがやぶぶの嵐のカーニバルだと。あああああそれだ!!!!(笑)
 しかし流ノ介曲は本当にツボすぎる。歌謡曲テイストだしばっちの声って癖になるし。勝吾の声も可愛いんだけど声に若干癖があった方がスルメになるんだよね実際。あと流ノ介が歌ってると思うともうきゅんきゅんして仕方が無い!ときめくの!超ときめくんだよ!!!勿論勝吾のも本当に本当に声がちょうちょう可愛くて聞くたびハァハァします。これを割りとロックとかパンクテイストな服装でスタンドマイクを手に千明が歌って叫んでるのを妄想すると酷い萌えに襲われます。バックバンドは黒子ちゃん達とかいいんじゃないかな!!!間奏ではエアギターやっちゃうといい。あーもう千明可愛いね千明。
 これメドレーでもいいからファイナルステージで歌ってくれないかな*2ぁぁぁぁぁああ!いや、侍ファーストラップをナマで踊ってくれても全然いいんだけど!
 そんなことを去年のファイナルステージをふと思い出して思いました。G4プリンセスの軍平は本当に最高だったよ…!!

*1:これは不可抗力。ウッカリ天装!とか叫びそうになった。

*2:まぁそうすると殿余るけど!(笑)