2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の陣。

J

よかったギリギリ被ってない! ってことで、嵐福岡は行きたいとは思っているんですけど今のところ検討中です。 ドームがものすごーく楽しかったみたいですし、あのペンライト超欲しい*1し!(笑) *1:ツアーでも売ってくれるかは謎ですけれども。

みーた!

おきしー新CM!いや、こっちじゃ見れるのもうちょっと後かなぁと思ってたんですけど宿題くんで見れましたよやほーい! 最後のアレが超かわゆいです!わたしも!わたしもしたいー!おきしーこんび良いなぁ・:*:・°★,。・:*:・° 所で、三名様スキーな私ですが…

まつもっさんの。

J

仲直りの方法がリアルすぎてすんごい萌えました…ああ、まつもっさんはそうやって以下略。 でも個人的にはやっぱり櫻井さんで。かわゆいー!

オリスタ。

買ったけど車に置いてきちゃった…(笑) カツンも嵐ちゃんも載ってたのでまたじっくりがっつり。 所で、本日の夢は非常に私の願望を如実に表している己に正直な夢にございました。いやー私ったらはずかしいやつ!

拍手レス。

Res

今日のぱんだとうまもかわゆかった・:*:・°★,。・:*:・°ちょいワル! 幸せな気分で拍手レスでーす。

わかる!わかるよ!

正しい在宅ヲタの連休とはハードディスクの整理なり! というわけではないんですが、プロポーズを見ています。二話です。 なんだろうなんでこんなにかわいいんだろう山下なのに!私山下にはかっこよくいてほしいのに! そんなカンジで山下かわいいよ山下。ち…

Mステ。

J Jr

やっぱりえびしではないのねしょぼーんとはしてしまいましたが、それでもウッカリ踊ってしまう悲しい性のヲタですどーも。 所で、あのラインでは浅香*1だよなぁと思っていた私なので、もうすっかりあのラインは興味ナッシンだよな!と思っていました。ええい…

ぱんだとシンジョー。

こっちでやっと放送があったのでガッツリ録画。 先輩に涙目になる相葉さんも、そして須賀くんも愛らしかったわけですが。 ぱんだとうまかわいいよ超かわゆいよとうま!! でもタケシとシンジョーにウッカリ涙が。さすがシンジョーだなぁ。今日の*1も楽しみで…

田中三号。

かっこいいぃいぃい!なにあの最後!何急にオトコマエになってるの一郎!あれは惚れるよあれは! わーなんかこきたんの真骨頂!みたいなね。 でも予告のガッツリ笑顔でウッカリ昔のエスパー真美時代のこきたんのガッツリ笑顔がふと脳内に。変わってないんだ…

Mステとか

J

今日は飲み会なのでMステと特急は録画で。特急までには帰ってこれ…ないな今回は無理だな流石に。 諭吉に羽根が生えるよ。

おお!

雅ちゃん写真集発売ですか。いやしかし雅ちゃんもあるんだ水着…いや、なんでもない(笑) 次はももこですよねももこ! 娘ちゃんのソロ写真集がガンガン出されてた頃に里沙ちゃんは無いだろうなーって思ってたのに出た*1わけなので、今佐紀ちゃんソロは無いだ…

バス停です。

金が無いので一次会で帰りますが、バス停に来てMP3の電池無くなった!うわーん切ない!つか深夜のバス停に一人て超怖い。酔ってるからそーでも無いけど素面だったら絶対怖い筈。 サムライ聞きながらやり過ごす予定だったのに切れたよ。 夜はまだ寒いです。

かつんかつん。

朝見たのですが、田口くんがいじられているのが大好物な私としましては非常に楽しい展開になってますよいやー腹黒イルカGJ!「田口かけてもらえよ」って腹黒イルカさんは私の代弁者だと思うの・:*:・°★,。・:*:・° 「とめなくてもいいじゃん!」って言ってい…

羞恥。

20日は日曜日ですよしっかりして私! サイドバーに表示している日にちの曜日が違っておりました…_| ̄|◯ 教えて下さってありがとうございますー。探しているのは日曜2部にございます。 いやーどんだけテンパってるのかって話ですよ全く。

違和感。

「バンビ!」ってぇとどうしても櫻井バンビが浮かぶんだけどなぁと思いながら見ていたらそりゃ当然だ。バンビって一番呼んでんのマスターだよ(笑) まぁ佐藤くんの呼び方は櫻井バンビとはそりゃー違うカンジなんだけど、私の中でバンビはもう櫻井なのでこれ…

妄想族ですから。

そうかー愛理水着かーとどんなのが似合うかなーとでへでへ妄想*1してたんですが、ものっそいかわゆいワンピのフリル(当然ピンク)とかフリルのスカート付きとかパレオつきとかだったらものすごくかわゆいと思います。なんだ、水着アリじゃんアリ!というわ…

面白い。

舞美嬢に続いて愛理が写真集を出す件について見るとこ見るとこ「水着はNG!」と書いてあるところが面白い件について帰ったら語りたいです。いや私も激しく同意ということです。 今から先輩と買い物行ってご飯食べてくるのでし。

びっくりしましたが。

どういう勘違いかわかんないんですが、私メタルさんとっくに既婚者だと思ってました…あれ?なんでだろう。 おめでとうございます。やーんなんか新婚って響きにジェラっちゃうー(笑) こんなときトマゴトがあったならきっと何か書くんだろうなぁと思ったりし…

花パパ

寧ろ予告の田口くんに萌えたなんてそんな(笑) 所々の萌えはあるんだけどものすごい萌えドラマってわけでもないかなやっぱり。まぁでも田口くんもかわゆいし他キャストも好きな人ばかりだし面白くないわけじゃないので楽しいですよ。 いやしかしラストのア…

姉が

電話してきたので何用かと思えば「じゅんのすけのドラマ録画予約ばっちりだよ旦那に見せるよ!」とウキウキと報告してきました。いや、頼んでませんおねいたま!しかも何で旦那様に見せるのですか私がジャニヲタだってバレたら困るのおねいたまですがな!*1…

人がキレる時

私はあんまり気が長い方じゃなくて、それは修正しないといけない短所ではあるのですが、今日はそれを差し引いたとしても我慢ならない出来事があって*1、本当にブチ切れそうでした。我慢して我慢して我慢してやりすごして人がいなくなって深呼吸をして二度机…

そういうのにも積極的に寧ろガツガツと。

うえださんとかめなしさんが

L・O・V・E!

観念して聞きましたカツンあるまむ。職場にて明日の準備をしながら。 話題の田口ソロを聴いて作業どころではなくリアルに頭を抱えて座り込む己がおりました。

眠れませんでした。

ちゃんと疲れてたし別に興奮してたわけじゃないのに本日の睡眠時間は1時間半です。なんでだろう。 仕方ないのでベッドでごろんごろんしながら携帯からブログをガツガツ読んだりもしてたんですが、感想文というものは書き手の感情が入っているため、読むのが…

拍手レス。

Res

目標:一週間以内にレスること。

もうわかんなくなってきたんだけど。

要するに5人は赤西が戻ってくることをだいぶ前から知ってて、そんで今戻ってくることも分かってて、それでツアーやってて、今嬉しそうみたい*1で、そんならもういいやーって思うのです。 思うところがあるってのが単に「自分の中に赤西がいない*2状態でのコ…

本日は

J

仙台かつーんで大阪嵐、ということで、これをどうしようかなぁと絶賛迷い中です。 ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤) ARASHI AROUND ASIA ONEコンだったら迷うことなくポチるんだけどもなー。あ、でも松本様のソロはもっかい見たいです。あとあのやっぱりCOO…

まぁなんだな!

王様とか王様追加とかそしてリアフェコンよりちょっとだけよかったよ田口!田口がんばったよ!(偉そうに)ちゃんとがんばって反対方向だったしね進歩した!(笑) まぁうん、贅沢は言わないということでね。やっぱり私のカツン席運はこんなもんですよ(笑)…

すーぱーかとぅーん!

いやー上田さんさいっこう。さいっこうにかわゆい! こっちがもやもや悩んでぐだぐだ言ってるのを尻目に六人の目はずっと先を見ている気がします。日々変化して進化してそれでこそカツンだと。外野のうるさい声なんか吹き飛ばすパワーを見せ付けてください。…

釘付け。

田中3号見てます。方言萌え!とメーテルに萌え萌えしてたんですが、ミニッツメイドのCMにウッカリ釘付けになりました。 あのこかわいすぎるんだけど!!!!