本日は

 仙台かつーんで大阪嵐、ということで、これをどうしようかなぁと絶賛迷い中です。 
ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤)
ARASHI AROUND ASIA
 ONEコンだったら迷うことなくポチるんだけどもなー。あ、でも松本様のソロはもっかい見たいです。あとあのやっぱりCOOL&SOULは見たい。すんごく見たい。
 ってゆか横アリ最終ってことは辰巳いる?ねぇいる??だったら迷わないんだけどどうでしたっけ??アジア公演はいたんでしたっけ?誰か教えてーーー!(必死すぎ)


 そもそも私アジア公演のセットリスト知らないや。これはちゃんと見たいなー。うーんやっぱり買う方向で検討中です。そうだよ私在宅ヲタなんだからソフトはケチっちゃダメなんだって!(笑)