もうわかんなくなってきたんだけど。

 要するに5人は赤西が戻ってくることをだいぶ前から知ってて、そんで今戻ってくることも分かってて、それでツアーやってて、今嬉しそうみたい*1で、そんならもういいやーって思うのです。
 思うところがあるってのが単に「自分の中に赤西がいない*2状態でのコンサートも見てみたかった」だけであって、それは自分の気持ちしだいだと思うし、赤西がそこにいようがいまいがKAT-TUNのAは赤西だと思うのはなんら変わりがないわけで。
 5人が成長してんだぜ凄いんだぜ、ってことはこれから”赤西が戻ってきたことによって再び注目度があがったKAT-TUN”でガンガン見せ付けてくれればよいと思うのです。注目されればこっちのもんじゃない? 
 
 所で、他ブログさんでも見て狂喜乱舞したんですが、報知にもあったのでピックアップ。GJ報知!(笑)

 イジられ役の田口淳之介(21)を転がすと、赤西もメンバーと愛のキックを見舞い、結束を確かめ合った。

 それ!今私が一番見たいもの!!!!!(笑)伝説のたきざーさんドラマを思い出して目頭が熱くなりました。やだぁするぅ〜!(じたばた)

*1:これは自分がライブを見たわけじゃないから

*2:もしくは戻ってほしいなーと思っている