拍手レス。

 目標:一週間以内にレスること。


 hana-kさん>
 いやあれは金髪美女含めで完成系ですもんね?特典ディスクは焦らしプレイ且つ「とにかく赤西ソロだけでも早く見たいんだけど」という我々のようにせっかちなDOHENTAI(一緒にしてすみません!)へのお仕置きプレイな気がします。てへ。
 

 hさん>
 かわいこちゃん達は届きましたか?私キューティーガールズのキュートっぷりにめろんめろんです。まいまいの確信犯っぷりにもう全面降伏です。


 にゃんさん>
 いやもう振りがあやしいのは今に始まったことじゃないので(笑)不安もありますけどそんな不安を吹き飛ばしてくれるコンサートを5人で作り上げてくれたと思うのでそこを楽しみにしたいと思います。


 通りすがりのM.A.D.担さん>
 情報ありがとうございます!横アリラストにはいるのですね!早速ポチりましたあざーす!でもアジアには他M.A.D.がいるということなのでそっちも楽しみです。踊れる子ばんざい!