眠れませんでした。

 ちゃんと疲れてたし別に興奮してたわけじゃないのに本日の睡眠時間は1時間半です。なんでだろう。
 仕方ないのでベッドでごろんごろんしながら携帯からブログをガツガツ読んだりもしてたんですが、感想文というものは書き手の感情が入っているため、読むのが非常に楽しいのですが、それがともすると己の感想にスライドしそうで怖いな、と思いました。少なくとも己が行くコンサートの前に読むものではないな、と(笑)分かってるんですけど読んでしまう。


 今回の赤西コールで、感動した、と書いている方の感想を読むと「よかったねぇえぇぇえ!やっぱりカツンは6人だよねぇえ!」とか思うし、正直複雑だったなーと書いている方の感想を読むと「だよねー確かに複雑になるよねー」と思うのです。両方読まないと己が流されていることに気づけませんでした。単なるアホなんですけどね。
 めざましとズームインで映像はちらりと見たけれど、それは判断の材料としてはあまりに短すぎるし、マスコミの情報のコラージュっぷりには辟易している所*1だったので「わー本当に赤西いるわー」と思うくらいにとどめておこうと思います。
 見ないとわかんないし、見たところでわかんないのかもしれないけど。そもそも何がわかんなくて何をわかろうとしているのかがわからなくなってきました。アホか。
 とりあえず情報に流されないように生きてゆくのは難しい情報化社会ですね、ということで。でも長年ジャニヲタやってマスコミの記事は特に芸能面はとりあえず疑って読む癖がつきましたありがとう☆


 あ、昨日書いた報知のあのシーンを長く流してくれたのでズームイン>めざまし、で!いや本当にやられてるようひょーーーーーーいたーのしー!福岡でもそれやってくれるかなぁ赤西!(大期待)

*1:案の定赤西担しか写していないし、まぁそれは当たり前としても、まるで会場のカツン担全員が赤西を歓迎しているような錯覚を起させる、ってのは極端かな。勿論そう持っていきたいんだろうけど。