L・O・V・E!

 観念して聞きましたカツンあるまむ。職場にて明日の準備をしながら。
 話題の田口ソロを聴いて作業どころではなくリアルに頭を抱えて座り込む己がおりました。



 視覚に訴えない分聴覚への一点集中攻撃がひどい。これはひどい。曲云々の前に声がひどい。知ってるけどひどい(笑)いきなりヘッドホンで聴くのは自殺行為でした。
 それなのに曲も終わりに近づくともうなんか麻薬のように繰り返していました。♪やみにひかるぅ〜はがねのやいば〜(ひらがな)
 ああもうばかばかばかばか!ほんっとばかだなたぐちは!だいすき。おま、キー高すぎ!っていう設定をイカレたカンジのツールとして使いこなしている田口に脱帽です。モノは言い様です。


 で、これバックでえびしがチアガール衣装でポンポン持って踊るんですか?*1


 いや、他のがまた珠玉の名曲ばかりなのでこれものすごーーーく浮いてないですか…?だいじょうぶですか?なんかバックコーラスのお姉さん達にも謝りたい気分とすごいぜたぐち!という気分の両極端をいったりきたりです。
 他の曲もほんとうに平均以上で捨て曲無し!な本当に名盤だと思うので全曲感想とか書きたいんですけどできるかな。

*1:五関先輩からデスアタックされちゃうYO!