そういうのにも積極的に寧ろガツガツと。

 うえださんとかめなしさんが

 セーラーだったわ超かわゆかったわ的記述を見るたびに田口くんはきっとセーラー披露を福岡まで温存しているのよねきゃ☆とか思っている田口担ですどーも。
 いや実際私は昨今のじゃにいずにもっとまじめに女子の格好をしろと苦言を呈したい側なので寧ろうえださんの恥じらいセーラーもかめたんのきゃぴきゃぴセーラーもガツガツ見せろよオラァと思うわけで女子だろうが男子だろうがかわいいものはかわいいと言っていいと思うわけで。
 あとうえださんとかかめたんとか中身がものごっつオットコマエな子が女子の格好をするとすごく萌えます。外見と中身のギャップ萌え。
 

 ちなみに上田さんのソロのお召し物はどんなゴスロリですかー?(真顔)