Mステ。

 やっぱりえびしではないのねしょぼーんとはしてしまいましたが、それでもウッカリ踊ってしまう悲しい性のヲタですどーも。
 所で、あのラインでは浅香*1だよなぁと思っていた私なので、もうすっかりあのラインは興味ナッシンだよな!と思っていました。ええいましたよ。でもな、でも!
 ありおかが超かわいいぃいぃいい!!!!いや、うたばんの時も大我かわゆいわぁと思いつつも有岡を見て「誰この可愛いのは!これが噂の*2ありーたんか!」と思ったものですが、一時の気の迷いだと思ったので言わなかったんですが、そうだよ私は笑顔でにっこにこでがっつがつ踊る子は大好物なのだよ。可愛いものは可愛い。これ間違ってないよ!これでありーたんがウッカリ腹黒だったりしたらちょうもえる…!

*1:基本的にあの顔が好み。

*2:いや別に噂かどうかは。