みーた!

 おきしー新CM!いや、こっちじゃ見れるのもうちょっと後かなぁと思ってたんですけど宿題くんで見れましたよやほーい!
 最後のアレが超かわゆいです!わたしも!わたしもしたいー!おきしーこんび良いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°


 所で、三名様スキーな私ですが、基本はってか二名様が萌えないわけじゃなくて寧ろ超萌えるわけで、カツンの二名様をちょっと語ってみたいと思う今日この頃。あとえびしの二名様も。いろんな二名様があるのですよこう、いろんな関係性が超楽しいのですよ!(落ち着け)エイトの二名様はもう何通りあるか考えるのが嫌*1ですけどでもすんごく楽しい(笑)

*1:数学で確率が本当に苦手でした。ってかそもそも算数が苦手です。