すーぱーかとぅーん!

 いやー上田さんさいっこう。さいっこうにかわゆい!
 こっちがもやもや悩んでぐだぐだ言ってるのを尻目に六人の目はずっと先を見ている気がします。日々変化して進化してそれでこそカツンだと。外野のうるさい声なんか吹き飛ばすパワーを見せ付けてください。ドーム行きたくなっちゃったじゃないか(笑)
 やっぱりカツン好きだなぁ。


 そういうわけで、福岡までには髪を切っておくように!私は結局赤西がいるだけで嬉しい田口担*1なのでね所詮。
 まぁいろんなグダグダはおとといのC嬢との昔話で吹っ切れた*2からね。絶対数年後には「あったあったそんなこと!」って笑い話に出来ると思うよ(笑)


 さー福岡良席カム!*3

*1:田口”担”でもあり”田口担”でもある。

*2:あとかわいこちゃん映像で幸せになれた(笑)

*3:今日のエントリがこれで終わっていたら察してください(笑)